09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


パルム制圧
パルム制圧前に、とりあえず最後に仕込んだファントムが出来上がってるか確認。


成功




出来ててよかった…orz
未だに、ブラスター+10だったりなんかして(・ω・)
ちょっと戦力UPのハズ!!




…だったんですが。

今日は超星だったもので。
レーザーをドゴーンしちゃいましたカラ。



ナッドちゃんを転がす為のマヤリープリズム使えなくなっちゃいましたから。
+-0だよッ!!!!ww








カツンカツンも終わったので、パルム東からお仲間さんと4人で出発でございます(・ω・)




1ケタなのでどうなるだろうかと思ったりもしましたが。
案外いけるもんだね(・ω・)


特に苦労することなく、ラガンまでサクサクいきましたよ(・ω・*)



ラガン




でもここまでで[゚д゚]


大豚ちゃんで、ジャーバまみれバージョンだったので。
余裕ナシングです!!w


いっつ・めぎどしゃわーー。



まだまだ写真撮るタイミングとか上手くいかないです。
これからもうちっとイイ感じに撮れるようになったらなぁと(・ω・)




エンドラムに至ってわ(・ω・)
蜂は沢山湧くし、アマラオちゃんは落ちまくるしw


ていうかね。
よくよく考えたら。


エンドラムはテク乱射が主戦力になるっちゃなるんだが。


このメンツにハンター1人もいねぇ!!!!wwΣ( ̄■ ̄;;



壁がいないから痛い!!!w






おかげで、皆無口で必死です(・ω・)
夜も更けてきてるのに、おかまいなしにラグナスいくぞと自虐ぎみなノリでやってますので、睡魔とも軽く闘ってます(・ω・)


いくら頑張っても、グリナ・ビートに轢かれたら即死というとこはご愛嬌。



灰華ちゃんの「必殺トラップばらばら」で、爆発しまくる演出があまりにも戦場っぽくて。
俺達の大和みたいな。(何が何処が)



でもまぁ、とりあえず制圧(クリア)です!



もう時間も25時まわってきてますので、サクサクとラグナスにつっこみます!!


さまようよろい(スヴァルタス)やジャーバまみれなマップだったらマヂどうすんだろう、と後から思いつつも。
そんな事はおかまいなしに特攻です。


まぁ、ポラヴォーラマップでよかったですがwww


でけぇよぅ!
ってだけで何とかなりますしの(・ω・)
ジャーバたんも少ないし(・ω・)








特に問題なく、ラグナス部屋へ突入。














殉職者続出。


頭の下に居たら、ほぼノーダメージでクリア出来るんですけど…。


ほら、皆ハンターじゃないから[゚д゚]



あ、そうそう。
ラグナスの頭は炎吐いてる頭より、氷吐いてる頭の方が防御力低いですよw






ひーひー言いながら、なんとか倒せてよかったです。


ラグナス1






やいのやいのと言いながら、パルム制圧記念に写真をとろうって事に。







3、2、1でぱしゃり。


ラグナス2







うるり写ってねぇぞ!?!?!?ww




もう一度。


ラグナス3


よし、制圧したじぇww(・ω・)




いやぁ、皆で殉職しまくってるから、ここまで全部Sクリアだったら職も上がったりするんでしょうけど。






全然あがってませんでしたww(・ω・)


レベルは上がったんだけどねぇ…ww





まぁ、皆で頑張ったので滝でちょっとまったりタイム。


滝1



最初はこんな風にのほーーーんってしてたんですが。



私とか結構落ち着きないので。

とりあえず、じゃんぷじゃんぷ!!!



滝2






ジャンプしまくってたのが、もう灰華&うるりは飛び蹴りジャンプにいつの間にかなってたりして。
もう好き勝手バラバラにアクション暴走(・ω・*)
それを遠い目で眺めるアマラオ君。


滝3




遠いところでうるりが飛び蹴りしてるし、冬月の眼鏡が怪しく光ってるし。

そして行きなり「明日はモトゥブ制圧ね。寝るわ~」って落ちるコンボですよ(・ω・)



とてもいい加減な冒険でございました(・ω・)
こんな冬月+灰華にお付き合い頂ける皆様には感謝ですよww



またちょっとずつ写真UPしていこうと思いますので、これからもよろしく撮られまくって下さいネ(・ω・)

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


