07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




イッツ・サクラ観光 ミッション3 =こぃつぁ…なんじゃぁあああ!?タウン=
遅くなりましたがミッション3[゚д゚]

水のナマモノも見たし、鬼太郎カフェの看板も見たし(・ω・)

でも、思ったより早く見終わってしまったので。


とりあえず、水族館の下に『ナムコ・ナンジャタウン』があったのでいってみようとかいう話になりました。









~入り口~






入場だけにするか、フリーパスついてるやつにするかと皆でにらめっこ。
どういうアトラクションがあるのかしらーっと看板じろじろ。






でも、よーーーわからん。






とりあえず、微妙そうなので入場料だけに。(・ω・)




中入ってぐるぅう~~~~~んって歩き回るも。

特にめぼしいのがなくて[゚д゚]


どうすっかなぁ…って思うと。



『北海道チーズケーキ博覧会』とか丁度やってたりなんかして。




とりあえず、そこ目指して歩くじょー!!っと(・ω・)
看板見ながら目指します。


















看板どおりに進むのに、迷子になるオチでww

お菓子コーナーみたいなとこ通った時に、この辺りだよなぁと思いつつ余裕で通過[゚д゚]b



ていうか、クソ甘い匂いで酔うのでちゃちゃっと通りすぎちゃったような感じで[゚д゚]



散歩した時のメモにもしっかりと、「すごい臭い」とだけ書いてあるよww






結局、チーズケーキの溜まり場よりゲームコーナーに着いちゃう罠!

ゲーマーの勘ですね…きっと[゚д゚]



で、体が勝手に…という某大神さんコンボ。


習性ってやつですのw




とりあえず、勝手にブラブラ(・ω・)


やっぱり大衆ウケするとこなので、アーケード台ないのねーと間違った期待をする冬月。
結構広いスペースとってるんですがの。





なの:冬ちゃん冬ちゃん!!
冬月:ふぁ?
なの:SEGA機種があるよ!!!!w
冬月:ぐはぁッ!?
   ていうかKONAMIも完備だなッ!!



ナムコ機種で埋めてるとすっかり思い込んでいたが、トラップだったようだww
ナンチャッテ・ナムコ・トラップGってやつですね(謎)



思ったとおりの感じなので、チーズケーキたちの気持ち悪いくらいの甘い匂いのところへフラフラと頑張って移動。









それっぽいとこに到着するも。。。











ケーキ1つあたり300¥~って何?????w







貧乏はそんなお金ありません!!!

でも、ちょーーーーーーレジに列できてんですが。。。;;



夫妻と私は1つ買うだけでそんな並ぶ文化なんて持ち合わせておりませんので、華麗にスルー。



高くて美味しいは当たり前ですよ?w[゚д゚]
安くて美味しいのがイイんです。






丁度19時頃にもなったので、餃子スタジアムとかいう食事処がいっぱい並んでるとこへいってみる。



勿論メモには、「すごい臭い」ってだけしか記入されていません。



っていうか500mlのペット水が1本210¥って何?w
250mlくらいのペット茶が210¥ってどういう事???w
ショバ代ボりすぎやろ!!!Σ( ̄■ ̄;;
貧乏やからそんな高級な飲み物購入しとうないわッ!!ww



餃子3つで300¥とかもあったりして、餃子諦め(・ω・)
高けりゃいいってもんじゃないだろう、とww



普通値段で入ってビッグマンっていう佐世保バーガーの店でモサモサ食べましたよ…ww
安くて美味しくて、食べにくいくらいボリュームがあってヨカッタですよ!w
庶民はこんなんでいいんです。





とりあえず。。まぁなんだ。。






多分もう行かない…w










次回予告

Zzz。。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


