07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




百貨店の駐車場。
今回も母とお出かけです(・ω・)


市駅近くにある百貨店に行ったのですが。
駐車場が、駐車券を取ったらバーが上がるタイプのやつで。

前の車が入ってった時、バーが異常に垂れててちょっと怖かったんですけど、普通に上がったので「上がるもんだねぇ」と母と話してたんですよ。
※母が運転している。


それで自分の番が来て母が駐車券を取ったら、バーがやばい動きをしながら上まで上がりきった瞬間。








ボキッ。










!?!?!?!?!?Σ( ̄△ ̄;;;)












ゴシゴシ (⊃д⊂ )











じ~~~~~。。。 (゜д゜;;;)















…え~、、、、折れましt









何も、自分の番で折れなくてもいいでしょうよww




慌てて私は車から降りて、発券機横についてる電話で係員に連絡。。。



冬月:すみません、券を取ったらバーが折れました。
係員:え??バーが下りたままなんですか?
冬月:いえ、券を取ったらバー上がったんですけど、上がりきったところで折れましt
係員:Σ( ̄□ ̄;;
    係の者をすぐに行かせますので、申し訳ありませんがそのままでお待ちください!



え、待つの??ww(・x・;;)



無人駐車場だったので、仕方ないし待つことに。
後ろは渋滞してきて、何だ何だとオバサマ方が降りて覗きにきてw



そしたら、銀髪の若いのが立ってる!!みたいな反応されるしw


どうなったこうなったと話をしていたら、この銀髪、ちゃんと丁寧語で喋りよる!みたいな反応をされる訳で…ww



どこまでネタ子なんだ私はww




結局20分待たされて、係員が来たんですが。
『お待たせして申し訳ございません』の一言も言えない、態度の悪い茶髪のオニーサンとオジサンの中間地点の男性が来たわけで。

『疑ってんの?アンタ。頭の色で判断してんじゃねぇよ!テメェを採用した上司はどこの(略)』とクレーマーになりたくなるような、さすがにイラっとする険悪ムードになりましたが。
おなか減ってるし、元気もないし、何言っても無駄なタイプの人だし、もういいや状態に。
もう一度駐車券を貰ったので20分はチャラになったし…。(ならないと困る)



とりあえず…
通る途中でバーが落ちてきて車にぶつかった!とかならなくてよかったです…。
下手してフロントガラスが割れたとかなっても大変ですし。




ほんと、こんなことってあるんだなぁ…(汗

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


