09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


GBRイベント!&ハロウィーンイベント!
もうすぐハロウィーンイベントが終わってしまいますね~。
はい、マジカルウォンドが欲しい冬月です。

ラッピー・ラタン(かぼちゃラッピ)からドロップするんですがね。
その相場が100万メメタってどうよ??ww
昔のPSUでみると、丁度ヒトケタは増えてる感じ。



まぁ、それはさておきですね。
今日も元気にパルム駅伝大会ですよ…。

PAF欲しさにS2でSクリアを狙ってますので、ちょと時間かかりぎみorz
最初の草原~ラグナスまで、2時間~2時間半くらいかかります。

実質、S2のBクリアでもポイントは同じなんですけどねぇ。
PAF集めないと、何か色々PA欲しいですし( ´д`)ぶぅ。
ストミのPAFも回収しないと…( ´д`)ぶぅぶぅ。

とりあえず、必殺・いやなかお→( ´д`)ぐへへ。




まぁ、そんなこんなで。
カボチャイベントのシエラさんが徘徊してるというパルム推奨ユニでみんなで菓子を持ち歩いて冒険です。
※乱入してくるシエラさんに菓子をあげたら、代わりにプレゼントをくれるというイベント。



最初はお仲間5人で周る予定だったんですが、
4人で先に周り始めていたら1人野良な方が混じられましてw


灰華:まぁ、どうせシエラ来ないだろうし?w





…。







ま、そうだよねww
イベントキャラクターって、『”おまかせ!レクチャーBOYS”のアルド』しか見た(むしろ見に行った)ことないもんww



ってことで、6人で草原をかけぬけます(・ω・)
楽っすねww



ドラも楽だったんですが…
あれだ。

ドラ開始直後にフリーズする謎のバグに主力の3人(ヒュマAF(きっと適職)、ロボFG(適職)、ロボFT(テクLv高い))が一気にやられたわけでww

また残ったのが、ヒュマAT(きっと適職)、ロボFT(野良さん。テクLv低いので主力とは言えないw)、ニュマプロト(1番能力が弱い職でテクなんか知らん!な私)と。。。




ドラでよかったよ!!www
ちょっと時間かかる程度で済んだから!ww



これがラグナスだったら…wwおもしろそうですね!(ぉぃ)



と、言うわけで。
途中で落ちちゃうと、ポイントがたまらないのでドラもう1周。
ここで野良さんはサヨナラでした(・ω・)ありがとね。




よし、次は珍獣だ!巨大ブタの丸焼きだ!!叉焼でも可!!




初めてちょっとすると、誰かが乱入してきました。

シエラ乱入




シ、シ、シシシシシ、シエラ来たぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!



もう、みんなで大慌てですよ!!
来ないと思ってましたからww

いや、だって看板が。


シエラさん、賞味期限偽装シュクリームでお待ちしています
みたいな感じだったんですよ?ww


ダッシュで入り口に戻り(・ω・)



一通り、挨拶や大騒ぎをしてw
いざお菓子渡しに入ります!!
私はシュクリームでしたが、セレブケーキ持ち歩いてる人の方が多かった!
く、本当は「ハンドめいどケーキ」を用意しときたかったんだい!w(聞いてない)
とりあえず、沢山のお菓子にシエラさん喜んでくれますた♪
(賞味期限偽装なんだが…[゚д゚])

















ぴろ~ん♪


















あれ?wい、今どっかで菓子使う音が聞こえたんだけどww







どうやら、ライシンさんが使っちゃったようでs…








凍りつく場wwww

シエラ1








どうしようどうしようw
2つ以上持ってる人いないしww

シエラ2


そこに、ガーちゃんが!!



シエラ3


おやくそく。コルトバフォアを捨てるわけでww
※もう片方は私が捨てたコルトバミルクww




お菓子は拾って、今シエラさんはプレゼント包み中。









ひゅ~~~~ん…
ぼ~~~ん♪



なんと、ライシンさんはどこからか打ち上げ花火を!!w
よくもってるな!!wく、私の負けだ!!

びっくりして写真取れませんでした…。


代わりの写真ですが、打ち上げ花火ってこんな感じ。

花火1




そしたら驚き!
シエラさんが「綺麗ですね。ふふ♪」とコメントしてくれるではありませんか!!


ぶっちゃけね(・ω・)
イベントキャラクターって、マニュアル通りにしか喋ってくれないんだと思ってたんですよ。

でも、いいですね~w
ちゃんとコメントしてくれるんですもの!感動ですw





そうしてるうちに、プレゼントの時間がやってまいりました!!
名前を呼ばれたら、シエラさんとこまで走ってってありがとうっていうルールです(*・ω・)


まず名前を呼ばれたのは、ガーちゃん♪
シエラ4


次に灰華ちゃん。
シエラ5


そしてライシンさん!!
シエラ6


よかったね、ほんと!w
緊張して間違って使っちゃったのは災難だったけど…
きっとナイスな花火効果ですよ!!wほんとよかったね^^

シエラ:喜んでいただけて、私も嬉しいです♪

と、コメント貰えたしね!!
シエラ7


次にサファちゃ。
シエラ8


最後に私でした(笑)
シエラ9


シエラさんはあとでハルと食べてくれるそうです(・ω・)
お菓子食べるのがシエラさんの楽しみだとか♪

ネタも沢山だったけど、今回のイベントは満足してます^^
他の沢山の人も、シエラさんに会えるといいですね!!マジデ!!

シエラ10



ドキドキな時間もあっと言う間で、シエラさんは去られるそうです。
そうだよねー(´o`)こんだけ人いると、部屋まわるだけで大変だわねぇ。


がんばれシエラさんと、みんなでお見送りです!!
シエラばいばい


って、私と灰華くらいしか映ってねぇ!!!www
く、撮影技術がまだまだだな。。。。






シエラさんが消えてから。



サファ:なんてこった
冬@藤:ほんとにくるとわ
サファ:まったくじゃ・・
ライシン:いや~、びっくりしたw
灰華:メギドぶつけたい衝動にかられましたが、何か?



さて、プレゼント開封タイムだ!
中身はというと。
プレゼント



どうも、クリーム・ハウスというお菓子の家をイメージしたリフォームチケットのようですね。
限定品だ!!ww

そこで賽銭箱につっこむのだ!!
勿論、「…何も起きなかった(ガーン)」オチでww
※巫女の写真をつっこんだことはあるが、これを突っ込む勇気はない私ww



とか馬鹿話は一瞬で、ここからは「シエラさんのステータス」について語られるわけで。

カールラインだとか、武器の装備はないだとか、FTレベル10だとか、
PAはフォイエのみでレベル30だとか、メセタが10万ちょっとだとかww

その確認してたのは、勿論アップで写真をとられてるあたりなわけで[゚д゚]
ごめんね、変態多くて。

メギド打たれるよかマシでしょうよ?




ラグナスまで走って、そのあと灰華がさっそくリフォームしてみたというので見てきました。




…甘すぎるw
しかも、山積みのバームクーヘンが竹輪に見えるわけでwww(ぉぃ

ちなみに、クリーム・ハウス売ってる人いるのかと検索してみたら。


一番安くて600万ですよ?ww
…ありえねえw





そういうのを見てると寂しくなるので、記念撮影。
生首2


サファちゃと灰華の生首[゚д゚]
チビキャラ恒例行事ですね!


おまけ。
心霊写真



…ちょっと、チャイルド・プレイのチャッキーみたいなんだけど。灰華ちゃん。。。
コワスギww



そんなこんなで、一日がのんびりと過ぎました(・ω・)
PSUはとりあえずログアウトでございます♪

※そのあと、結局起きててどっかで寝落ちして起きて遊び呆けてとしてたらしい。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


