09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




富竹フラッシュ!
色んな人から、『ニコニコ登録しようよ~』と言われていたので。
とうとう登録してしまった暇人です(・ω・ )
あ、タイトルは相も変わらず意味ナシです(-ω-)

そういう訳で『呪いの館』ブームのSEEDが迷子空間にも来るかもしれません。


これからまた動画関連の記事があがるかもしれないので、
『動画っぽい』タグを追加してみました。



さてさて、試しにペタリンと貼ってみます。



オススメは上記の隊長さんという方のバージョンですが。
ニコニコは見れないって人はいつものユーツーブで…。

埋め込みに挑戦してみました まる



とりあえず、あれだ。
PSUを知ってる人専用かもですが…。

こういう黒歴史は忘れないように広めないといけませんしねwww(によによ)


コメント

ニコニコ登録もおめでとうございます!
『呪いの館』は、スタイリッシュのゲームが面白いですな。

PSU知らないんで動画の内容はさっぱりですが、ディスク叩き割ってたのとPSU買い過ぎだったのは笑ったw
てか、ニコニコのは男性ボイスで、ユーツーブは女性ボイスなのは何故?w
[2008/01/26 16:38] URL | あべぱんだ@ニコ厨 #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとうですww
ユーツーブの女性ボイス版が元で、男性ボイス版は”歌ってみた”ってやつですね。
私は男性ボイス版のがなんとなく好みでしたのでww

『呪いの館』はスタイリッシュなの多すぎですね、確かにww
私は中でも、『【呪いの館】ケフィ゛ェア゛ア゛ア゛ア゛ア゛【YA☆ZU☆YA】』が
かーなりキテマスwww

知ってるかもですが、一応ペトっと貼っておきますね。
名前横の「URL」からどうぞw
[2008/01/26 22:06] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


早速、名前横のURLに飛んでみました。

…瞬間、カオス過ぎて吹いた(笑)
いやはやこれはヒドイ(笑)


『呪いの館』スタイリッシュ版は、もしかして知らない?
んじゃば、うちも名前横の「URL」にリンクをペタリとな。
このゲームが配信されていて、結構ハマるとですw
[2008/01/27 03:42] URL | あべぱんだ@ニコ厨 #mQop/nM. [ 編集 ]


飛んでみました。
見たことあるやつだった(笑)

『スタイリッシュな』ってのがよくわからなくて、『スマッシュブラザーズのリンク+カービィの動きをするヒロシ』という意味かと思っておりますた(違)
たぶんデビル・メイ・クライっぽいって感じかなぁ?(デビル・メイ・クライを知らないので(汗))


ちなみに、ケフィ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛を弟の前で流すと泣きそうなくらい笑って崩れてくれます(゜Д゜)
[2008/01/28 02:29] URL | 冬月@天然 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


