09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




灰華(弟)がゆーつーぶで見つけて来た。
昨晩教えて貰ったけど、25時間起きてたので眠かったんだ[゚д゚]
内、7時間くらいPSU、10時間くらい(102試合分)パソリロしてた(阿呆)

パソリロ後にPSU行こうとしたけど、晩御飯食べたら眠くなったので撃沈。



んでわ、動画紹介しちゃいます[゚д゚]

1.魔理沙編

ゆーつーぶ版はこちら

2.優曇華院編

ゆーつーぶ版はこちら


懐かCMじゃねぇかよww
何年前だろ…10年は前よな??とか思って調べてみたら。
一番最初のCMが初めて放送されたのが17年前でした。
まじかい!?wwwもうそんな前かよwww

『これパソコンのCMだったのかー』って思ってたら…
パソコンってのすら分からない餓鬼だった。。。。
(思わず年を計算して驚愕した。これが老いるということか!)


この2つのMADを作った人は同じの人なんだが…
異様に編集がうますぎる!!何か色々細かくてw
しかも、ニコニコだと超高画質wwなんぞこれwwwですよ!!

いやぁ、いいものを拝ませてもらった[゚∀゚]

コメント
バザールでござーるってそんなに前だったんだwww
大変なものを盗んでいったでござーるの方は見た事あったけど、まさか新作が出来ていたとはwwwwwwwww思わず、見た瞬間マイリストいれちゃいましt
[2008/03/10 21:57] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

そんな前なんですよww
うはははww(・ω・)
バザール・トラップだwww(ぇ

なんか、忘れた頃に最終鬼畜でも出そうな気がするww
[2008/03/10 23:34] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

おお、懐かしいでござーる
素晴らしき廃人生活ですなw

大変な~のは過去に視聴済みでした。
狂気~の方は初視聴。
くおりちぃに吹いたw
なのに意外や再生数が少ない。
ランキング上位に来そうな作品なのにのぉ~。
[2008/03/11 00:53] URL | あべぱんだ@アニオタ #mQop/nM. [ 編集 ]

んむーん。。。
ランキング上位にこないのが不思議ですよねー[゚д゚]
今の若い人々はばざーるでござーるをリアルタイムで
見てない世代だからかなぁとか思ったりも…。
私の3才下でギリギリっぽいですからねぇ…orz
[2008/03/11 05:37] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


ぼく5ちゃいWWWWWWWWW
[2008/03/11 07:25] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

5ちゃいかwwww
私は小学校入るか入ってないか微妙ラインの年だwwww(ぉ
[2008/03/11 23:07] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


