09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふー(・ω・)
タグ「ギルティ」をとうとう追加しました。

昨日、17時半くらいから眠いし昼寝するかと寝たら。
起きたら日付かわった2時でした[゚д゚]
いっつ・うしみつどき。


それから、PSUでジャッゴ探したりボーナスステージに
逝ってみたりと。
新しいボーナスステージはMAPが狭いくせに即死トラップが
ありすぎてうざいですww[゚д゚]んもう。

死亡したら、アイテム貰えないオシオキ部屋へ送還されるんですよw
なのに即死って!ひでぃww[゚д゚]


そんなんで、朝8時くらいまで遊びまして。

そのあとゴソゴソと若干用事だけ済ませて、
11時頃?くらいからパソリロで遊んでおりますた[゚∀゚]


そこで、「ダストいいよ、ダストw」と教えて貰ったので!
「えー?出るの遅いよぉ??[゚д゚]」と教えて貰った側なのに
悪態をつきつつ(こら!)、堂々とダストの練習をひたすらとしておりますた。
文句だけいつも多くてゴメンヨ(・ω・)

最初、「どこでダスト入れんねんww」と四苦八苦してましたが…
案外すんなりとG兄が引っかかってくれたので、少し感動した[゚∀゚]


ヤヴェェ、これ面白いかもしれんwww


「そこで振っちゃ駄目だろww」ってとことか色々振ってるうちに、
ちょっとづつ分かってきたかも(・ω・)

そんなんで、「ダスト初心者はじめましたw[゚∀゚]」とか言ってたら
「初心者のダストが(HPの)4割もってくかよww」とよく言うわっぽく言われたww

おかしいな?[゚д゚]
でもそれは勿論「テスタだけにこっそり装備された仕様」です。
うん、きっとそう。。。たぶんそう。。。。



なんかダストでノリノリになってきたので、
晩御飯食べ終わってから野良でテスタを走らせてきました。

一番弱いのがFランクで次にE→D→C→B→A→Sの順でランク分けを
されてるんですが…。
私は万年Eランク[゚∀゚]

でも、そろそろCにはなろうかな!とか勝手に思って、野良ではやらなかった
自分で「カワイソーwひでぇww」と本気で思う壁際での2択攻撃、
ダスト、とりあえず全てウォレントで受け流す、を解禁しました[゚д゚]


「負け切断、ダストだけの人は気にしないんだよ!」と言われたので
気にしないことにしたらそうなった[゚д゚]
そうか、変に気にしてたから勝手に縛りプレイ状態になってたのかww
(気づくの遅い)


それで全力で暴れて、半年ぶりにDになれましたよ∋(°д ゚)∈

とりあえず、「野望に一歩前進★」って感じですかの?
上に進むのが楽しみですわい(・ω・)

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。