07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


クレーマーの脳を解剖してみたいです。勿論、その後はポイで。[゚д゚]
こんなの見つけました。

保育士2人に労災認定 保護者苦情で精神疾患
園児の男性保護者からのクレームで参ってしまったというものです。
んで、精神疾患で労災がおりていたのが発覚しましたと。

それがまた、公立小中学校とかの教師とか精神疾患で労災がおりるケースが
全国的に増えてきているようで。


…[゚д゚]
なんというかね。
クレームでも”何かしら致命的なミスが原因”から怒り狂ってクレーマーに
進化してしまう人と、
とりあえず何でもかんでも文句をつけたい”病的なクレーマー”がいますが。

後者のクレーマーって本気でムカつきます(・ω・)
ちなみに、記事のクレームつけた保護者は後者。


私が電話仕事してた頃、後者のクレーマーで泣かされて
電話恐怖症になる人が続出してたのを思い出します。
まぁ、私も辞める直前くらいは電話が鳴ると『ああ!またクレームかも…』と
そんな状態で精神的に参りまくりでしたがorz
※派遣なので労災はない。

それで仕事してた頃に、後輩が言ってた言葉を思い出しました。
『会社のミスで怒られる案件は仕方ないんですよ。
でもね、それとは別になんで個人的な攻撃をされなきゃならないんでしょうね?
本気でムカつく。[゚д゚#####]
個人的に訴えたら勝てますかね?』

うん、当時を思い出したらムカついてきたぞwww(・ω・)
私は多分、一生『この犯罪者め』と連呼された電話は忘れませんw
2006年8月7日参照

まぁ売り言葉を買っても仕方ないとは思いますが…
売りまくってる人をいい加減どうにかしないと、
被害者は増える一方ではないしょうか。。。

と言っても。
具体的な方法がなー…[゚д゚ ]

やっぱり、個々の心臓をタワシにするしかないのか。
剛毛剛毛。


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


