09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


胃腸が痛いけど、サクラはする。
昨日届きましたよ!『サクラ大戦 ~君あるがため~』!!(・ω・)
OPで燃えましたよwww忘れてたあの興奮が蘇る♪

おかげで、PSUのイベントが終わるまでやらないとか言ってたけど…
OPのアレに負けて手を出してしまいました(ぐふぐふ
OPだけ見とこうかなって思った時点で負けたwww


ネタバレ含みまくり警報発令につき、一応気にしない方だけ続きを読むへ
お進み下さい[゚д゚]ノ
※ただし、携帯だと勝手に続きも表示されてるので注意。








ってことで。
とりあえず、wifiで何が出来るかを確認www(ぉ


対戦と救助しか出来んのかーーいw[゚∀゚]



まぁ、仕方ないし。
とりあえず、『マルチプレイ対戦』を選んでみました。
本編は後だ!ww[゚∀゚](ひねくれ者)

そしたらですね。
地下に居ましたよ。そう、あの人。


薔薇組の清流院琴音さん!!!
鼻血ぶふぅですよ!!www[* ゚ ii ゚]ノ


いやぁまさかすぐに拝めるとは思ってなかったwww
まさに哀の賜物ですよ!(?)
あー、駄目だーーww琴音さん好きだーーーーwww(発狂)


とりあえず、何もないけど”引き出す”を選ぶ。
が、当然「あら、倉庫はカラッポよ?」と言われる訳で。


冬月:そこだ大神![゚д゚]そこで、『じゃぁ琴音さんの愛を引き出させて下さい』と言うんだwww(狂気


しかしまぁ、そんな選択肢は勿論ないので。超残念(・ω・)

…冬月が病気なのは知ってるwwwうっさいwww(何が



まぁ、それから本編やって倉庫使えるようになった時に
またあちこち血を噴出してたんですけども。


ゲームシステム的には、ちょっとシステムが簡単になった『チョコボの不思議なダンジョン』
みたいな感じです。(無印しかやったことありませんが)
ちょっと簡単というのは、耐久が0になって武器・防具が壊れたりしないあたりですかね。
あとはアイテムの識別とか、合成とか武器を叩くとか似てるかなー。

でもまぁ、そのあたりは簡単かなぁと思うけど、
回復薬があまり拾えなくて…強い敵に囲まれるといきなり死亡フラグで苦労orz

※いきなり敵が強いとこ連れてかれて、
  しかも開始したとこがモンスターハウスで泣かされた冬月。
 勿論、即効で死にましたwwww



ところで、気になって仕方がない点が…[゚д゚]

脇侍…何あれw
『脇侍ガンナー』って何やねんwwww
大筒とか火縄とか足軽とちゃうんかいww[゚д゚]

もう、毎回毎回出現する度につっこんでしまうorz
脇侍にカタカナつけんなーー!!!www


あと、由里さん[゚д゚]
『さくらさんって北辰一刀流なんですよ!』などなど教えてくれるんですが…。
DSだから初めてやる人も確かにいると思うし妥当なんでしょうけど。
”前作を知ってることを前提”となってる部分も多いので、
なんかアンバランスな感じがしないでもない(・ω・)

まぁ、”今までのファンが満足する+新しい人にも分かりやすくする”なると
そうなるしかないのかもしれないなぁ。難しいねー∋(°д ゚)∈


でもまぁいいんだ!!
うちには琴音さんと、これから現れるはずのサニーが居れば!!www
うふうふうふうふ[*ノノ]

コメント
DSサクラ大戦最高~~!!
メイン以上に会える薔薇組おそるべし
[2008/03/20 14:50] URL | 公 #nmxoCd6A [ 編集 ]

最高~~~♪♪
まったくだ[゚д゚]
また見回りで地下もぐりまくって『こら、大神!逃げんな!!』と
サクラ2からの恒例行事をやりまくっておりますww

今回こそ、琴音さんをヒロインに!!!!…ならないよねorz
[2008/03/20 21:25] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


