07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


蜜柑が蜜柑で蜜柑なのだ。
と言う訳で、前日は23時に就寝しちゃいました。
23時からドラゴンボールZブゥの何たらってのを見たかったのですが…。
TVつけっぱで寝ちゃってました。残念w

3時に起きる予定だったのですが、2時半頃にメールが来て、携帯が床に落ちてブーブー暴れていたので目が覚めてしまいました。
それだけでも嫌な目覚め方なのですが…。
つけっぱにしていたTVを見たら、青年の死体(?)が映ってました。


目覚め最悪w
勿論、二度寝しました。


…………次起きたら3時半だった(危険)。


4時にロビー集合なので朝食代わりに軽く餌をモサモサ食し、いる荷物だけ持って行きました。


エレベーターに乗る。

冬  :あ、おはようございます。
女先輩:おはよー。
男先輩:うぃーーっす。

女先輩:あれ、靴は?w
冬  :替えてきますッ!!
 Σ( ̄▽ ̄;;

男先輩:おいしいおいしいw


そういう訳で、下までついたらすぐ上へ引き返し(涙)
私にとっちゃ全然おいしくない(苦笑)
またかって声が聞こえる気がしたりするしね…。
※都合の悪い妄想な天の声が聞こえるらしい(嘘)



仕事の話はまた上げますので、ここでは触らずにとばして…。


10時半に食事とチェックアウトを済ませてロビー集合という訳で!
風呂入ったり、またTVつけっぱにしたり(こら)。


とりあえず!
ちょいと健康食品を食したりしようと思い、部屋のポットを利用してみます。


ポットには常に毎日綺麗な水を補給していますと表記されてあるのですが…。

水が雀の涙ほどしかない上に、何か臭かったんですが。






……………。







罠か!!!
■ ̄)ノ")°ρ°)




ちょっぴりだけハンター×ハンターを見てチェックアウトしました。
さっさと朝食とるぞっ!!


…。



でも、常に3食きちっととる習慣が私には無いため、胃痛にもがくのでした。
胃薬忘れたよ。



とりあえずホテルを出発し、事務所に帰る為に道後温泉へ行きました(は?)。
寄り道じゃないもん。
観光だもん。



とりあえず、商店街をぐるぐる回ってみましたが…
ねぇなぁ、ゲーセン(当たり前)
パチンコ屋はあるのに。
やっぱりホテルの近所の所、夜中に抜けていくべきだったか(やめれ)。


千円均一とかいう店があったので覗いてみましたが…
そこの触ったら鳴く猫の置物が、うちのウサギの触り心地がしました。

やっぱり何かえげつないよ!!!


一通りまわって見て、美味しそうだったので漬け物を購入してしまいました。
若者違うって言われましたけどね。

喉乾いたし、蜜柑ジュースも堪能。
やっぱり柑橘類は一年に一度あったらいいくらいだわw



ちなみに、残った自由時間は…
謎にどんぐり共和国でトロルなぞ流していたので見てしまいました。

でもあれだなぁ、正直悪いけど愛媛入った時とか…
それこそトトロの風景だったのに、ホテルあった所はすごく都会に感じました。
路線電車や高層ビル…何かすごかったし。



とまぁ、そんな思いにふけっていたらもう時間になってしまったので集合場所に戻りました。
数人、時間を間違えて帰って来なかったりしてw(笑)
帰りは自力で帰ってくださいって事で放置する所でした(冗談)。



帰りの車内は静かでした。
皆さん寝てるしw

ちょっと運転手さんも寝かけてたけどw(ひぃ)


そういえば、高速で…

男先輩1:(うちわを外に出している)
女先輩1:またやってるーw
男先輩1:あw(うちわ飛んだ)
女先輩1:そんな事しちゃ駄目でしょーっ!!w
男先輩2:こらー!てめー、拾ってこい!!!w
男先輩1:Σ(=▽=;
女先輩1:走っておいで。

とかやってましたねw
元気(笑)


あとは事務所についたら片づけして…


その足で飲み会に行きました。

そこで知ったのですが、同じホテルに有名人と一緒だったらしいです。
しらねっ。


エイプリルフールの話とか謎にやってました。

女先輩2:私、エイプリルフール3日過ぎてからやられましたよ~。
     しかも、内容も『誰誰に告れよ』とか言われたw
     そういうのはね、女同士より男同士の方が面白いのよっ!

そーだったのか。
一つ覚えておこうw(駄目知識)


そういえば、松山で男の先輩2人が痴漢ごっこやってたな。
男同士の方が盛り上がるのか。(こらこら)



さて飲み会は結局、生中1杯と冷酒一本飲みました。
酒弱い事にしといたらいいだろうと思いつつ、飲んじゃう自分。


駄目だなぁ。




とても長い2日でした。
疲れちゃうわなw


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


