09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お月様。
本日17時20分過ぎに、モモタローがお月様へ旅立って行きました。
そんな訳で、我が家のウサコはチィポポだけに。

一時期は6人(羽)いたのになぁ…。


モモタローは正月に一番仲が良かったチャカが亡くなってから食欲不振になって
”僕は食べれないんだという思い込みによる衰弱死”って感じです。
『ウサギは寂しいと死んでしまう』というのは嘘のハズなんですが…。
個体によってはあるのかもしれませんね[゚д゚]


亡くなって。猫にも『タロ兄ちゃんはお月様行ったよ』と見せたら
母に飛びついて耳をペタンとし、腕に鼻水まみれの顔をおしつけました。
そして一声、小さく『イヤー…』と。
正直だな、ちくしょう。



子が亡くなるのは、やっぱり慣れませんね[゚д゚]
我が家で生れ落ちたその瞬間から、死ぬ時までの出来事が
走馬灯のようにサーっと流れると…『あれ?目が痛い』状態です。

モモタローにとって、世界の全ては我が家・車で見る景色・病院で…
楽しいこともあって、本気で喧嘩もして(ぇ。
過去を美化してやったわ!ではなく、生涯は良かったと思えるものならと
切に願います。



それはさておき。
パパは亡くなった翌日には化けて出たので、タロもさっさと化けて出ろよと。
肉体は死んでも、中身(霊)が見える・感じる体質でよかったわ[゚д゚]
こういう時だけ、その体質に本気で感謝しますね!

今年の盆は…猫が逃げ惑う盆になりそうです。

コメント

なむ(つω;`)
ウサギは月に帰るんさね
向こうで元気でやってるといいね
あれ?画面が滲む…
[2008/04/06 01:09] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


ウサコは月に帰りまふ
きっと向こうでみんな仲良くしていることでしょう。。
はい、テッシュ( ;ω;)⊃□
[2008/04/06 16:46] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。