09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


今回のPSUの更新で”また”『やっぱ空気読めないよねー、ですよねーwいつまでも進化が出来ないソニチだもんねーwww』という感想しかないので、ちょっと動画に逃避したんだ…。(ぇ
さっさと金属・木材のS変換基板だせよーいい加減バランス考えろよ…
そもそもユーザーに期待させるような更新予定を(以下非常に自粛)。

丁寧に親切に遠まわしに『空気の読めないソニチは更なる過疎に繋がる』と
暇だったから要望フォームに爆弾を投下したのにね。
今更、ヴェスタリンをバルカリンに出来たって…
メンテ前のクビリヒケン作り放題可能で値上がってたバルカリンが
1000メセタ程度に戻る程度じゃないか。。。。

という本音はぶちまけるだけぶちまけて、片付けない。
それが冬月クオリティ(最低)。



さてさて。
ぶーぶー文句を垂れてても、文句が増える一方なので。
某まちくが今ブームという初音ミクでも投下してみますか。
知ってそうなのばっかりだけど。





ゆーつーぶ版はこちら

結構古いっすね[゚ω゚]
まぁ、一時期PSUで歌いまくってましたww(ぇ
「ししと♪ししと♪ししと♪」がかわいらしい。





ゆーつーぶ版はこちら

”ししとー”のうぷ主と一緒ですが。。
「すーし♪」がいいっすね[゚ω゚]がぁいい
「ししと♪」ほど中毒性はないかと。





ゆーつーぶ版はこちら

言わずと知れたスペランカー!
「あ~らあ~らま~あま~あ死んじゃった♪」が癖になります。
ちょっとスペランカーやりたくなっちゃう…[゚ω゚]






ゆーつーぶ版はこちら

ゆーつーぶ版はありません。

スペランカーの人と同じうぷ主さんですが…
いいわぁ[゚ω゚*]
私は下の方が好みですがねwww(ぉ

そういや、この「おなかすいたうた」が原因かどうかは知りませんが
ドルアーガのアニメ化祝いに初回放送で視聴者へ
スペシャルプレンゼントだとか何だとかで「いくら丼」の応募が
出来るそうですよ[゚д゚]





ゆーつーぶ版はこつら

私が普通に10万以上のやつだけを紹介して終わる訳がない。
まぁ期待せずコメ有りで見たら一番面白いかなww

ちなみに冬月が大好きな不思議分野なので、
非常に万人ウケはしないと自覚しております。




今日はこんな感じでどうでそう[゚д゚]
レトロゲームばっかりだが…www
いいんだ、昔のが好きなんだっ

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


