09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪に負けて土日死んでました。そんな訳で、おじいちゃんの長話。オチはない。
あれだよ、セキが酷かったんだがね。
息が痰臭いというか…もう泣きそうwww[゚A゚]


でも、チィポポ(うさぎ)の食欲は出てきたのでよかったです。
モモタロー後は食欲不振になってたんで、
後追いされたらやだなーと相手しまくって…
ラン(猫)の遊び相手をさせて[゚∀゚]


寂しい病の時は、あらためて子育てが一番だと思いました[゚д゚]
※ママうさぎが亡くなった後の寂しい病になったパパに
  モモタローをはじめ4人の子育てを”させた”。

子供は元気すぎるので、寂しい病は逃げていくようです。



チィポポとランの遊びは『仔猫ごっこ』です。
仔猫同士じゃれあうように、ごろごろと絡まって痛くない程度に叩いて
甘噛みしたりして。
こっちも、怪我しないように見てますけどね…

ランが手を上げてチィポポの正面から猫パンチを繰り出そうとするけど
以前、チィポポに本気で睨まれてから目が怖いそうで。
手が上がったままピヨーンピヨーンとちょっとだけ動いて、
逃げていきますw[゚д゚]


昨日はちょっと激しく、ランがチィポポに抱きついて
甘噛みVS甘噛みでドタバタしていたので止めたんですよ。
※やめっ て言ったら止まる[゚ω゚]

ランが後ろ下がってって。
チィポポもちょっと後ろ下がって。


チィポポのフライング威嚇攻撃[゚∀゚]


ぶぅぅっ という声を発して白い歯をむき出しながら突進。
注)じゅうたんの真ん中駅からラン前駅行き直通バス

あまりにも迫力ある威嚇でビビって逃げるラン[゚д゚]
その後も、怖くてチィポポに近づけずww
面白すぎる[゚∀゚]

そんな彼女は現在数え切れないくらい連敗中です。
うさぎ×ねこ って結構いいもんだなぁw

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。