08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




さくらんぼとか何だとか色々。
ここんとこ、東方のルーミアを”やたらと描きたい病”に
かかっていたので勢いだけで描いてしまった…。

ルーミア

…[゚д゚]
全力で頑張りまくって、ここまでしか幼くできなかた。
萌え度がないのは何故じゃww
どうみてもどこにでもいるお嬢さんです、本当に(ry

幼女ってどうやって描くんすかね。(何か危険




さて、今日は庭になってるサクランボを回収しましたよ[゚д゚]
ちょっちだけ。
長くなるので、折りたたみます。


冬月:カメムシ多いなー、邪魔だなー。斬るぞテメヘラ[゚д゚]
灰華:踏み潰すのは勘弁して下さい…。
冬月:それは感触が気持ち悪そうなのでやらない。

トリ:(ぴーぴーぴーぴー)
冬月:人様んとこの喰ってて何が「ぴー」じゃ!![゚A゚]
    ぴーぴーぴーぴーぴー!!![゚A゚]

冬月:ああ、サクランボで汁まみれに!
    これでエロリと思ったら不健全?[゚ω゚]
灰華:”健全的な意味”で取ると健康ですねーだけど、
    ”世間一般的な意味”では不健全。
    どっちが健全で不健全?[゚д゚]
冬月:健全は不健全[゚∀゚]

とか、大概の人は意味が全くわからん電波会話をしながら、
2時間かけて収穫した結果がこれ。
さくらんぼ2008-1 さくらんぼ2008-2
ちなみに、右の写真の白い皿の奥にある黒いのは醤油。
お好みでかけてお召し上がり下さい。


こんだけあって、氷山の一角なんだよね…[゚д゚;]
まだまだ木になっております。
別に取ってもいいですよ…取らないと鳥に食われる。。。


とりあえず、我が家はですね…。
普通に食べて大丈夫なのは私だけなんですよね[゚д゚]

母と弟→アレルギーで痒くなってもいいなら食え。
父→糖尿だけど悪化したかったら食え。

こんな感じ。
まぁ、ジャムにしたら母も弟も食べれるので、
ジャムにしちゃいますヨ(・ω・)



これ洗ったんですがね…
その後に、サクランボと同じくらいの大きさの緑色の
蜘蛛がサクランボんとこ歩いてまして[゚A゚]


冬月:ぎゃー、灰華ちゃん取れー[゚A゚](←蜘蛛嫌い
灰華:えー、僕こわぁいしぃ?[゚д゚]クネクネ(←同上

そうしてたら、サクランボを掻き分け、下へ下へと
潜るわけで!![゚д゚;;;]
仕方ないので、発掘作業。

冬月:どこいったー…。(割り箸で探している
灰華:出てこないとジャムにするぞ!![゚д゚]
冬月:誰がそんなジャム喰うかwwwww
灰華:わっちは喰わんがな[゚∀゚]
冬月:ワシも喰わんがwうぇうぇwww(←笑いすぎ

灰華:出て来い!ジャムにするぞ!!(超低音で)


まぁ、結局は出てきたんですがね(・ω・)



とりあえず、ランは初めてのサクランボなので
頭に乗せてみました。(3番煎じ)
らんとさくらんぼ1
「猫の額はサクランボ乗りにくいわー。」
とか言いながら、匂いを嗅がせてみる。

らんとさくらんぼ2 らんとさくらんぼ3
サクランボについた水なめとる[゚д゚]
まぁ、猫ってサクランボ喰わんわなー。
これがエロイと思った奴、前に出ろwww
ただし、代表は私だ。(ぉぃ


ランのサクランボ乗せを撮ってたら、灰華が
『チィポポのも撮るでし!』というので撮る準備をしていたら。
ランがチィポポにちょっかいをかけてました。
らんがチポを喰う1
しゃぶられとる[゚∀゚]はははー。

ちょっとランを退かせて、改めて写真撮影。


チポにさくらんぼ×1
やっぱ、ウサギズは頭にサクランボ乗せやすいわw
毎年の恒例行事[゚∀゚]






チポにさくらんぼ×4
増量[゚∀゚]







写真とったし、サクランボをどけてたら…
またやってる[゚ω゚]
らんがチポを喰う2

ただし、勘違いしないで貰いたい。
危険なのはランである[゚д゚]

写真では大人しくしてるけど、白い歯をむき出しにして
突進してくると怖いぞw(・ω・)
しかも、噛んだら離さないし…
何度肉がえぐれたことやら…いや、なんでもない[゚д゚]




魔王兄貴のやつを書いてから続けて
これを書いてたんですがね…
途中で種とりをしていたらもう1時です[゚д゚]
今日は3時間寝たか寝てないかくらいしか睡眠を
とっていないので!!!

しっかり寝ようかと思います(・ω・)
おさしみなさーい

コメント
まちく暁に死す
ぬ・・・ぬこ萌え・・・ガフッ。

遺言
ところでオレは東方やったことないからわからんのだが
ニコニコでやたらと見かけるよなー
でもナイス絵だ、がんばれい!・・・ガフッ。
[2008/05/12 09:24] URL | まちく #- [ 編集 ]

はよう土に還れw
ふふふふ…猫とらっぴにかかったね!

東方はよくわからんってのをよくきいたので、載せた。
上の見とけー。
[2008/05/12 16:23] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


