09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ふと思った。
今日、母が『ちょっと変な格好してたら膝が痛い』とか言ってまして。
冬月はふつーに『ババァ、体いたわれよ[゚д゚]』とか言う。


…もしかして、これって大体の家庭では言ったらしばかれる?
って、今更思った。



『お母さん大丈夫?体は大事にしなきゃ駄目よ!
あとは私に任せて座ってて。』

なんて、口が裂けて言えるかうひゃひゃひゃwwwwwwwww
私が言ったら超うさんくせーーwww[゚∀゚*]ありえんwww
※口が裂けても言えないってのは何か変だと思うんだ。



先月、風邪で母がふせってたときも、用事をしようとする母に一言。

冬月:病人は病人らしく寝てろよー[゚A゚]
母  :怒られた!
冬月:調子乗って動いて入院されたら私が困る。


…まぁ、嫌味とかじゃないんですけどね。

でもいつもこんなんだから、
『お母さん寝ててよ。あとは私に(ry』とか言い出したら、
きっと母に
『アンタ、鼻水と一緒に脳みそ出た?
出尽くした?[゚д゚]]』

とか言われるに違いない!!

むしろ、『早く体を治さないと!』とか言ったら
『早く治して、働けよってことね』って意味に捉えられるので
機嫌悪くなりそうwww


うちは言葉の裏とか考える部類だから、いいんだろうけど…
言葉の裏って何?って部類の人から見たら、私最低だろうなwww


最低は褒め言葉!鬼畜も褒め言葉![゚∀゚]

コメント
最低&変態はむしろ褒め言葉(ぁw
うちも、親とかにはそういう反応しますねぇ…
後、母様からのメールでたまに変なものがきたりするんだけど、そういう時はたいてい無視して、家に帰ってから「年考えろババァ、きめぇえwwwwww」とかwもっと酷いこと(?)言ってますwww
 こんなうちが、たまにいたわるようなことを言うと、本物はどこにやった、この偽者め!!と、偽者扱いされますwwww
[2008/05/20 07:29] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

あるあるwww
ジルさまも言っちゃうのねww酷い(?)こと[゚∀゚]
偽者扱いは何かおいしいな!!(ぉ

『ババァ、きめぇwwwww』で思い出しましたが…
母が『この服微妙かなぁ?』って見せに来たときに、
変じゃなかったら『ババァ[゚∀゚]』
変だったら『どれもババァだけど、なんつーか…ババァです。
あるある・ねーよで言ったらババァです』って言いますwww(意味不
ババァ言い過ぎでも、ババァと言います[゚ω゚]

なんつーか、ゆかりんに『ババァ、結婚してくれ!』ていうノリのババァは
使いやすいと思いますww(ぉぃ
[2008/05/20 11:21] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


