05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぶふー
最近、エロ宣伝カキコが毎日あって萎え気味の冬月です。
毎日毎日、私にコメ消し作業という無駄な時間を与えてくれてありがとう。とりあえず、今晩にでも納豆の藁で人形つくって、仕上げにトマトの汁をかけたものを奇声を上げながら打ち付けてきます。

あれだよ、筋肉痛になったからテンションあがりすぎて、
今日の私は最高に狂っている!
アハハハハ[゚∀゚]


どうでもいい冗談はそのへんにしておいて。

今日も描きたくなったので、描いた!



梅喧


今日はギルティの梅喧っぽい[゚д゚]
何かバランスがおかしいのは仕様です。

梅喧はとにかく男前ですね。
色々カッコイイ!
…防御固い人との対戦は絶叫したくなるけど。


これからもチビチビと描いて晒しときますかな(・ω・)んふー

コメント
GBR帰りの男
お、桑の実か!(違
だんだん絵上達してんじゃーん、あるぇ(´・3・`)

おいしんぼのMADこないだランキングのってたやつ
おもしろかったんだよなぁ、どこさいったかな
[2008/05/31 00:03] URL | まちく #- [ 編集 ]

PSUさぼりまくりさ。
おお、上達がみられてよかった!ありがたうありがたう。
ていうか、ぴっつんから上手くなりはじめたような…(ぇ
[2008/05/31 01:56] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

梅喧姉さんだぁああ(゜▽゜)
やっぱり、梅喧はかっこよすなぁw是非、うちの嫁に(まてwww

 うんうん、姉さんの絵上達してますねぇwそうか、やっぱりぴっつんからでしたか、、うし、うちも上達の為にぴっつん描いてみるか(違www
[2008/05/31 07:05] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


上達してるのはぴっつんの呪いッ
きっとそうッッ
(`・ω・´)かっ
[2008/05/31 09:18] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

ぴっつんの呪いSUGEEEEww
>じるさま
じゃぁ今度ぴっつん描いてくださいwwww
ぴっつんは私の化身だ!


>ねこたま
ぴっつんにすごい効果があったもんだ!!
じゃぁちょっとぴっつん描いてきまs(ぉぃ
[2008/05/31 20:05] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


