07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


私はただニコニコしたいだけだ!
患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~

とあるMADでこれの一部が使われてて、
私は東方を知ったんですよね~。。

なんか気づけばミリオン達成だとかで!
100万再生おめ祭り開催中ですよwww

携帯はこちら

うーん、やっぱうどんげはかわいいね。
東方緋想天で、うどんげ参戦してウハウハですよ。
…でも、文ちゃんと新キャラ連中が使いやすいんだ(ぉぃ

ああそうそう、こーりんは私のメイドガイですよ。
私のメイドガイ。
個人的に大事なことだから2回言いました(黙れ


ここからは愚痴なので折りたたみます。
↓この先1千里(嘘)↓












今日、大人気のヒャダイン氏が新作を上げてたんですよ…
5月31日22時23分現在で、ランキング16位のやつ。


今までとは違い、ヒャダイン氏が曲をアレンジして
別の人が歌ってるのを合わせたというやつです。
ブログでも、『やりたくてやった。今回は今までと全然違うので
?かもしれませんが…』と書いてらっしゃるんですけど…

で、俗に言うwktkしながら見に行ったんですよ。



そしたら、正直がっかりでした。
いや、UP内容じゃなくて。
アレンジ大変素晴らしかったです。

でもね、今回のが好きになれなかった人?かどうかは
知らんが、コメントが酷い荒らし揃いで。
※日付かわりかけ時点では荒らしほぼ消えてました。

…なんだかなー…[゚д゚]
「無駄な仕事すんな」とか、「今回は最低だな、需要ねぇよ」
っぽいコメとかどれだけ神経が無い奴が湧いてんだ…。

ニコニコのところどころでそこは最低限のネチケットだろ…
と、思っても見なかったことにするのはまぁまぁありますが。
※そこ→全く関係のない動画で他動画ネタ(ドナルド)を持ち出す等。
今回はネチケ以前に、そういう言葉で嫌な思いした人の気分を
人間不信になるまで存分に荒らしの人々に体感させてあげたい
とか思いました。

もっと簡潔に言うと
『リアルで私が気が済むまで精神的にフルボッコしたい』


冬月さんの本性(狂気)が丸見えなのは仕様です。



…うーん。
まとまりのない妬みだけで適当に言ってる荒らしは
脳内変換で素で見えないのですがねぇ…。
具体的に攻撃する荒らしに対して、私に耐性がないだけかなぁ。

コメント

どこにでも おガキ様が出没するもんですな
(・ω・)
親の教育が~ってネ

[2008/06/01 10:42] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

匿名とネチケ
今回のヒャダインさんのはコメが荒れてましたよね~。
いままでの動画でもアンチが結構湧いてましたから、またかって感じでしたが。
でもまぁ、いくらマナーがなってないからといって、そこで反応してしまうとそれこそ「荒らしの思うツボ」なわけでして…
「あー、またアホな事してんなーw」とさらっと流しちまうのがいいかと。

そんな感じでどんだけコメが荒れてようが、どんだけ弾幕荒らしがいようが、常にコメONでスルー視聴してるあべちですw

P.S.
「荒らしやアンチがいっぱい湧く」のは「それだけ人気や知名度が高くなった」という裏返し。
…と見てしまううちはちと歪んでるか?w




つーか、「メイドガイ」ってwww
[2008/06/01 13:15] URL | あべぱんだ@廃人 #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんまにまったく。
ねこたま
まったくもって[゚д゚]
ネットでそういう人はリアルでも程度が低いんだろうと
ぶっちゃけ思ってしまいますな。



あべちさん
うお、生きてた!
おうお、生きてた!!(大事な事なのでry

他作品で荒れてたのは見てましたけど、
「おー。ガキがいる」程度でスルーしてたんですよ。
ですが、なんか今回のはちょっとなーと。
ファンか荒らしか判別が出来ない、UP主の作品を作るに
あたっての自由を制限するようなコメもあったので
個人的に絶望した[゚∀゚]


ああ。
その場で反応したら、
あっちのペースにってのは熟知してますので大丈夫っすw
手のひらの上で転がされるより、転がす方が好きです(黙れ


あと、PS(ぷれすて)ですが。

知名度が上がって、絶大な人気があるからっていうのは
まさにそのとおりかとw
だからといって出る杭を叩き潰すのは日本人の悪いクセとも思います。


いいだろう、メイドガイ!!(・∀・)でへへ
[2008/06/01 14:00] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


