09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぶひほふー
警察さんがウロウロしててびびってた犯人が捕まって
ちょっと安心した冬月です。
記事:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080530/crm0805302312032-n1.htm


そういや、明日からバイトなんですよ[゚ω゚]
バイトと言っても交通費出るし、社会保障もあるので
長く勤めれるかなぁーとか。

今回の内容はゲームのデバッグ作業ってやつらしいす。
具体的にどうするかーとか、しばらく研修を受けるみたいで。
それまでは作業内容がいまいちわかりませんww


とりあえず、寝ないように頑張る(・ω・)
あと、ちゃんと夜は2時までに寝る…。
で、7時半には起きる…。

うううううう[゚д゚]www
10ヶ月前まではよく人間の生活が出来てたのかが不思議!

コメント

ほう、でばっぐのバイトですか。興味をそそられます。
まあ、無理しない程度に頑張れW
[2008/06/01 22:05] URL | なの #- [ 編集 ]

バイト決まったっすか(´・ω・`)
とりあえず、バイトおめでとうです(´・ω・`)b
デバックのバイトかぁ…wうちもちょっとやってみたいと思ったのはナイショwでも、凄い作業的なモノになるんだろうな、、、とwゲーム好きとしてはある意味楽しめないのは地獄かもねぇw
[2008/06/01 23:03] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

No title
でばっくというと・・
バグチェックのアレなのかね?

なんというか超うらやまs


まぁ程々にがんばってくだしあw
[2008/06/01 23:26] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


>なのさん
でしょー(・∀・)
とりあえず、2週間研修なので謎だらけだけど
適当にまったり暮らすとしまし(笑)



>じるさま
普通に楽しみたい、はやく先に進みたいって人には地獄っぽいすwww
マリオで例えると、一日中ブロックを叩いてるような
作業がほとんどっぽいし…

飽きるという感覚すら麻痺しそう!



>ねこたま
んむ、バグ探しだ。
「研修が終わったら即戦力にするからな!」
とか脅されてエー(゜Д゜)
な一日でした。
まぁ、体力面では楽なので、
夜更かししなけりゃ大丈夫そうでふ(笑)
[2008/06/02 18:01] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


