07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ねむす…
先週まで頑張っても7時半なんか起きれるかー
だったんですが、今のとこすんなり起きれてます。不思議。
ちゃんと夜も寝てます。超不思議。

ただ、昨晩に生活のリズムを世間一般生活に戻したためか
胃痛でもだえてました[゚ω゚]
もういい加減なれてきたので、そのときはトイレ占拠です。
1日2食は食べすぎだよ。


今日は研修中に、ゲームがフリーズしてびびりましたw
研修に使ってるゲームは製品版なので、
フリーズしたらちょっと駄目じゃんってやつなのでww

先輩たちは「研修始まって以来始めてだ」とか言ってましたy
冬月クオリティすぎる。


更新したいこととかあったりするんだが!
眠いので寝ます…胃腸もよろしくないんで[゚д゚]

コメント

はじめまして、なのさん所から来ましたMarieと申します。
私のサイトにホンワカとカキコミして下さって有難うございました。

胃腸の具合は如何ですか?お大事になさって下さい。
冬月様のお名前を見ると、エヴァを連想してしまう私です。

では(^O^)/
[2008/06/05 08:35] URL | Marie #- [ 編集 ]

いらっしゃいませw
いえいえ、とんでもないですw
また覗かせて頂きますですよ(笑)

胃腸はですね…
去年の夏、まともに食事が出来ないくらい壊してからは変な調子です。
まぁ、これでもマシになったと思いますがw
お気遣い頂き、ありがとうございます^^


あと、名前ですが連想される方は多いようで
『そのHNってエヴァからとったの?』とよく言われますw
でも実は関係なかったりww
[2008/06/05 19:34] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

デバックワールド
おおう。デバックのお仕事始めたんすか~。
こっちは任天堂のお膝元という事で求人広告よく見かけるけど、大阪だとカプコンとかのゲームやってんのかね?

そういやサクオンにデバックやってた人がいたっけなぁ~。
何やらレースゲームで1週間壁にただ当たるだけでノイローゼになりそうみたいな事を言っておられたっけかw
そんな状態で何故サクオン来てんだ?と思わずつっこんじまったっけかw

いやはやなかなか大変なお仕事のようですけど、頑張って下され~。
[2008/06/06 22:10] URL | あべぱんだ@肩凝り #mQop/nM. [ 編集 ]

うふう
うち大阪であって大阪でない異空間だからねー[゚д゚]
今回は京都まで出てますよww(ぉ

私は黙々とする作業よりも、電話で罵られるほうがノイローゼになりますよw
前の仕事はまさにそれで、物が食べられなくなりましたし。

まぁ、のんびりと根を詰めずにやっていきます[゚ω゚]
[2008/06/07 18:15] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


