09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




うっへー
今日は社員さんが社員旅行だとかで、休みだったんですよ。
やった、3連休(・ω・)

盆休みとか普通にあるみたいですし、
交通以外に関しては前の仕事より楽ですねー。

交通はあれですよ、バス→電車→電車で行くんですがね…。
行きは50~55分くらいで行けるんですけど、
帰りは2時間かかるんですよね[゚∀゚]
バスが1時間に1本しかないのだよ。
※しかも、最終バスが20時という鬼畜さ。


バイクいるなぁと本気で思います、はい。
でも駐輪場の金は交通費として出してくれねーんだぜ。




えーっと。
そんな訳で、今日は母も休みだったので久しぶりに
遊びにでかけました。

外出先で昼食食べたんですがね。
そこで発見。


ぜんざいヨーグルトを同時に食べると、最初はすっぱい
腐ったようなぜんざいを楽しめて、後半はチーズっぽい味を
楽しめます。

もう2度とやらんが、2度やってしまった
3度目は本気でやらん!(阿呆)


というのもですね、ぜんざいが甘かったんですよ。
そしたら母が「ヨーグルトは甘くないよ」とか言うもんだから事故が。
確信犯ですね、わかります。

悔しかったので、私の頭よりも一回り大きいカービィをゲームコーナーで
取ってきましたよ。
本当は75cmくらいの長いシェンロンが欲しかったのんだけど、
アームの設定に負けt…
どうみても散財です、本当にあ(ry



そうそう、帰りにですね。
以前、母がその場所からナビを使って帰ってたら
全くもって意味のわからない指示をしてきたことがあったらしいので
今回の帰りにナビを見てたんですよ。


そしたら。。。。。。。














一部の道が地図に表記されてませんでしt


何もないことになっていて、道のない山のど真ん中を
走ってるような感じになってました∋(°д ゚)∈
ありえんwwwwww

途中から道があるかもしれませんってくらいに
いい加減な表示になってたんですが…
まさか無いことになってるとは orz



ナビのくせに田舎の道も知らんのか!使えんやつめ!
とか車の中でののしってみた1日でした。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


