09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


あらあらまあまあ[゚д゚]
今日も灰華(弟)を連れて、昨日行った大型スーパーへ
行ってきました。
母が休みで皆の都合が合ったのは久しぶりだ。

で、何やったかと言っても…
やっぱりゲームコーナーへ行ったくらいで(ぉぃ
あ、今日はシェンロンとれましたよ(・ω・*)うれしぅ



まぁ、そんなこんなで…ご機嫌な一日なハズだったんですがー。


20時すぎくらいから、母の体調が悪くなりまして。
今日はそれまで体調良かったみたいなんですけどねぇ…。

最近は不整脈が酷くてしんどーいって感じだったんですけど、
ちょっと様子が変だーって昼寝をしていた私を起こしにきました。
なんでそんな時間に寝てるのかは触らない方向で…[゚д゚]


んで、かかりつけのじーちゃん医師と電話で相談して
専門の循環器内科がある病院へ行くことに。
…きゅーきゅーしゃで…[゚д゚]



とりあえずね。




サイレン鳴らさずに静かに来てくれって言ったのに、超鳴らしまくってるのはどうにかならんのかwwwwww





[ ゚A゚]=3



父は仕事で不在だったので、私が付き添いで行ってきました。
救急車初体験。

一言でその感想を表すなら、「車酔いして気持ち悪い」ですねw
外の景色見えないし、色々な機材に文字が書いてあったり
棚に文字が書いてあったりして…きついwww
車酔いしやすい人には辛い乗り物だわん。


で、処置室でごそごそしてて…。


呼ばれて中に入る(・ω・)






医者:帰ってもいいですけど、万が一のこともありますし
    検査入院で。
冬月:ぶっ[ ゚∀゚] ∴∴


ちなみに、私の経験上では心疾患で検査入院する患者さんは、
1週間後くらいにカテーテル手術で再入院することが多いです。
薬でどうにかなればいいんですけどねぇ。

とりあえず、普通に安静にしていればすぐには死なんでしょうけど…
うーん。


伯母さんに、「入院した」って連絡したら
すごい騒動になりそう∋(°д ゚)∈

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


