09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありえん
今朝、いつものように電車の乗り継ぎで…
「おおう、電車が出ちまうじゃねぇか」と飛び乗ったらですね。

運悪く、小学校(?)の遠足連中と遭遇しました。
しかも、3両ぐらいまたがってバラバラに乗ってやがる。
※冬月は子供が嫌い。特に、何かにつけてギャーギャー騒ぐタイプが。

最初はうわーって思っただけなんだけど…
乗って、ある光景を見てしまい呆然と固まってしまいました。


餓鬼の大半が吊り革にぶら下がってギャーギャー騒いでやがるwwwwwwww
あ り え ん  ∋(°д ゚)∈



引率の先生っぽい人も
「○○くん、やめなさい~」と、何か今言った???
みたいなことを呟くだけだし。

とりあえず、お前ら線路の上になら…(以下自粛)。


私が子供の頃は、やっぱりヤンチャな子とか居ましたけど…
そういう、「やっていいこと・悪いこと」の区別がつかないことすると
先生に思いっきり怒鳴られて、それでも止めんかったら
すっげぇ形相で、お尻を叩かれましたけどねー。


「朝っぱらから最ッ悪…[゚д゚##]
"次の次降りるからねー"とか、どうでもええから今すg…(ry
むしろ、なんでバs…(ry」

とか、冬月は注意するという行動を起こす元気と勇気がないので
呪文のように心の中で文句を唱えてました。
チラっと横を見ると、サラリーマンの人もすっげぇ顔して
固まってたwwwwww
デスヨネー[゚∀゚]


以前のJRで通勤してたときでも、USJ行きの遠足連中とか
よく遭遇しましたが…。
吊り革でぶら下がり健康法をしてる集団には初めて遭遇したので
もう、とにかく衝撃でしたYO[゚д゚]



今回のコレは冬月にとってびっくり出来事として
とりあえず頭にメモしておきました。

一昔前までは、靴を履いたまま椅子の上に足を乗せてる子がいて
「ありえん…親、靴ぐらい脱がせよ(以下自粛)」と、
こっそり絶望してましたが…

はぁ…どこまで行くんだろう…
(電車の中での悪いマナー的な意味で)

子供が吊り革をよじ登って、荷物置きの金網のとこへ入り込むとか
まで行くのかな。

コメント
はぁ・・・
やべぇ、これすげぇわかる・・・・
[2008/06/18 18:04] URL | まちく #- [ 編集 ]

ふぅ
やった、仲魔はっけん(・ω・)
[2008/06/18 22:04] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。