07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ナンテコッタイ/[゚д゚]\
昨日から、ホラー(幽霊系)なゲームのチームで作業を始めました。
って言っても、まだ使えない新人だから、大したことしてないけど。


なんか研修中にとったアンケートに、
「ホラーはあまりやったことはありませんが、怖いとこで笑います」
って書いちゃったんだ。

そしたら、「冬月さんは怖いとこで笑うツワモノらしいよ!」
って紹介されて引き渡されました。



この展開はwwww
ねぇよwwwwwww




なんでそう書いちゃったんだろうと思っても、反省はしない。


そんなこんなで。
昨日から今日まで冬月ペース(散歩しまくり)でやってたんですが。

今日はありえないとこで原因不明の謎現象で止まりますた。
まさに冬月クオリティ。


しかもそれとは別で、テレビ近くに設置する周辺機器が、
触ってもないのにぶっとびました。
どこまでも冬月クオリティ。
…なんですが、周囲からは「ぶつけた…?」って顔をされました。

痛い子ですね、わかります。


私は慣れてるけど、周囲は怖いことが起きるかもしれませんね。


コメント
さすがです、藤若姉さん
ホラー系のデバックっすか…うちはマジ勘弁してもらいたい場所ですなぁ…うち、幽霊とか科学で説明出来ないのは苦手なものでf^^;;;(幽霊じゃなければ多少グロくても大丈夫だけどw

 とりあえず、藤若姉さんが作業することによって、何か色々な怪現象が起こることを期待してまっています(まてw
[2008/06/18 21:18] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

ふっふっふ…
幽霊とか怖くても大丈夫な人しか、ホラー系はやらないみたいですよんw

ホラーは少しでも怖いって人は
「夢に出てきて、もう嫌です」って泣き出したり、
「お外暗くて帰れません…」って泣き出したり、
ってのがよくあるらしく、めっちゃ聞かれましたよ。。。


とりあえず私は、怪現象起こしまくって、周囲に迷惑を
かけてまわろうと思いまs(ぉぃ
[2008/06/18 22:09] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


あー、ホラーやってると寄ってくるやつ?
こわいねー、やだねー
↑コイツホントハオモッテナイダロ?
やっぱり不慣れな人には理解できないのかもね。ってか、いままでおきたこと無かったんだろうか…
たいへんだのぉ。
[2008/06/18 22:41] URL | なの #- [ 編集 ]

No title
ホラーは苦手だ[゚ω゚]
幽霊とか見えない体質だけどついこの間ベッドでうつぶせでねっころがってノートPCパチポチしてたら誰かに右肩を掴まれました[゚д゚]
一年ほど前にも同じことあったんだが誰なんでしょう?
[2008/06/18 23:04] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]

んー
>なのさん

まぁバイオハザードとかと同じようなやつだねww
怖くはないけど、寝ぼけて隙だらけのときにいきなり襲われると
驚きます。

今までは…どうなんだろう。
とりあえず、あまりホラーを出してる会社ではないので、
皆様あまり経験ないんじゃないかもしれない。



>灰華

ミッ●ーのオルゴールに住む妖精でしょ。きっと。
[2008/06/19 00:19] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


さすが冬月クオリティ
(;´・ω・`)姉さん電磁波でも発してるんじゃ?w


ホラー系は余り好きくないのぅ…一人でやってて、ビクッてするのが恥ずかしいからww


ミッキーの精霊www
「ミッキーは嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆(裏声」
が脳内で流れたねこは末期

[2008/06/19 00:33] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


そんな●ッキーはありそうで嫌だ(笑)
[2008/06/19 13:06] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

 
ミッ○ーにも友達にドナ○ドいるしね[゚д゚]
[2008/06/20 00:36] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


