05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




やっとこさ
魔理沙で、東方妖々夢の藍しゃまを倒せました。
ミサマリです。

いやぁね、魔理沙むずい!!
速い!!!


よし、明日からはレザマリで藍しゃま頑張るぜ(・ω・)

コメント
にゃんとwwwww
姉さん、魔理沙で藍しゃま撃破おめでとうです^^
いやぁ、凄いっすねぇ…wうちなんて、ここ最近起動すらさせてないっすよ(まてwwwww

 その代わり、緋想天全キャラノーマルクリア達成しますた('◇')ゞ使いにくいキャラ(みょん・小町・幽々様)はコンテヌー1回してしまいましたがf^^;;;;
 とりあえず、うちは次に緋想天全キャラハードクリア目指しまっすw姉さんは、ガッツリとレザマリでの撃破目指して頑張ってくらせぇえ( °∀°)○彡
[2008/06/23 23:09] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

そーなのねー
ついに藍様クリアできまふたか(゚ω゚)
わっちは久しぶりにレザマリで妹様やりました。うん、やっぱレザマリが一番だ(゚ω゚)一機残しでクリア

>ジルコニア様
ノーマルオールクリアおめでと~[゚д゚]
ハードですか・・・ハード以降は一部が鬼畜ですからお気をつけて。。。ルナティックはほんと地獄だぜ~(一部)
わっちはハードあんまりやらずにルナばっかりだな~(オイ
しかも使用キャラ偏ってます、はい。
現在ルナノーミスクリア・鈴仙、ノーコンテニュークリア・レミリアお嬢様&魔理沙、コンテニューあり・小町&衣玖&てんこ(オイ、以上!

鈴仙はフィールドウルトラレッド使えば怖いスペカがほとんど無くなるのでね。。。2Aが大好きです(゚ω゚ )ぺちぺち
[2008/06/24 00:02] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]


>ジルさま

起動したげて下さいwwwww
私は逆に、ここんとこ妖々夢と風神録の魔理沙しかしてないや(汗)

ジルさま、今度ひそーてんのネット対戦しまそうよw(携帯だと漢字でねぇ



>灰華

先生、妹ちゃんが倒せません。
安置があるバラ撒きを根性避けして次のナントカ・オブ・トリックで死ぬる(゜Д゜)
[2008/06/24 08:37] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


