07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




「新人研修打ち上げのお知らせ」の紙
打ち上げするんだってww(・ω・)

同期の飲み会じゃなくて、研修を担当してくれた先輩方も
混ざるから、打ち上げなんだって。
…なんちうか、おもしろいw


んで、その紙の内容。

日時:7月4日(金)
時間19時~21時くらい
予算:一人***円くらい(飲み放題つき)
場所:**本店

※当日何かありましたら、○○まで連絡ください。

参加者:(名前がずらーっ)

※ちなみに、PSPとモンスターハンター ポータブル 2nd Gを
持ってる人は、持ってきて下さい。(by××・△△)



…(・ω・)


あのさ。
最後の絶対おかしいよねwwwwww

先輩から持って来いって言われたら、持って行かないと…
サボってたからなぁ…[゚д゚;;]
ちょっとMHP2Gがんばります…。



あ、ちなみに。

この紙を渡された昼休みですね。
皆さんPSPとかDSとかゲームしまくりなんですよ。

んで、冬月もやってたわけです。
同期の子と喋りながら。


もちろん、サクラPSPで「帝劇の長い一日」だっけ。
それでミニゲームして遊んでたんですよ。


そしたら、研修で教えてくれた先輩が爆笑してた[゚д゚]
しでぇwwwwwwwwww

コメント
モンハンどうでしょう!
まさにリアルモンハンどうでしょう!ええなぁ(´・ω・`)
オレは最近ボイチャでMHFやってるじぇ!
あ、オレもリンクはってええかのぉ~?
そしてなにげにミクシィであしあと残してね?w
[2008/06/25 12:44] URL | まちく #- [ 編集 ]


しかし、MHP2Gを持っていない人は涙目wwwwwww

MHFに浮気してるの知ってるさ!
おじさんは全てお見通しだ(嘘)


あぁ、ミクシィで足跡ペタンしたかもね。
比較的最近、友人から引っ張られたんだが…
忙しくてメッセージしか使ってないや!
[2008/06/25 17:47] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


書き忘れたが、リンクOKだ!
こっちも勝手に貼るぜ(・∀・)ヨロシュ
[2008/06/25 17:59] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
これで、打ち上げ時に参加者全員MHP2G持ってきてたらお笑いだよねwwwwwwwwwwそして、皆打ち上げはそっちのけで、MHP2Gをやるんですね、わかります。
[2008/06/25 23:46] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


>ジルさま

いや、案外同期はMHP2Gを持ってなさげなんですよね。
今のとこ、5人ほど同期に聞いたけど「持ってない」て言ってたし…。
なんか、私の同期はゲーマーじゃない人多いんだよね。
(とあるタイトル限定とかの人が多い)


うーん、比較的世間一般と呼ばれるものに近い人には、先輩とはとけ込めず、辛い飲み会になるような予感がするなぁ。
[2008/06/26 17:49] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


