07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




金曜日のレポートの結果。
開発のMさんが返事下さいました。


『今日も"冬月節"炸裂ですね!
××にチャイナドレスですか。

…。

想像したくありません(切実)!



切実になることなのか。
(・∀・)そーなのかー


あと、レポート上で『萌え』という単語を使っても
止められませんでした。


なんという汚(よご)レポート。

語呂良すぎだね!
まさに新単語の誕生の瞬間!



最近、サブリーダーがサクラ大戦好きと知り、
ノリノリな冬月でした。
※サブが武道館ライブの缶を使ってた。

コメント
予想外でしたwwww
うほw早速報告ありがとうございますwwwwwwww
 想像したくありません!!とw返事がきましたかwwwwwwww
これからも、汚レポートガッツリ書いて、どこのラインで止められるか?検証宜しくですw(まてwwwwww
[2008/06/30 22:04] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


腐っぷりを存分に発揮してもよさそうですな(`・ω・´)

行きたい…ッ!
現場チェンジぷりーず!
[2008/06/30 23:15] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

予想GUYか!
>ジルさま
結構、どこまで書いていいのかドキドキしてるんですよw
これでもwww
また面白いのがあればUPりたいと思います(・ω・)


>ねこたま
現場チェンジは絶対に嫌だwww
ねこたまがこっち来たらいいんだぜw
[2008/07/01 00:52] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


