08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




冬月は病気だから、仕方ないね。
『てき』『てん…ぶ?』を先日晒しましたが。


それから今日までにまたやらかしてました。


うちの職場は、色々なのを道具箱に
入れてるんですが。
帰りに片づけ忘れるていう…


なんという典型的な!
[゚д゚]



んで、翌日。
サブリーダーに『道具箱wwwwww』って言われる。

正直、私もびっくりしたw
片づけた記憶がないから、当たり前なんだが。



そんでもって、今日は2つもやらかしました。


数字をね。
『1234』みたいに書かなきゃいけないとこを、
『1432』って書いた感じにしてました。
電波が降りてきたとしか思えない。


サブ「お、本人。」
冬月「?[゚д゚]」
サブ「ここがねー…(ry」
冬月「おごおΣ[゚д゚ ]」


「うゎーありえへんwww」と、
(*ノ ノ)しながら直しました。

皆さん『なんでこんなことにw』状態で
笑ってましたよ!仕方ないね。(ぉぃ



あとは、
『○○と××間は移動できないハズですが、できますよー』
っと口頭で仮報告したものの、実は地図の見方を
間違えてバグでも何でもなかったとか。


サブ「勘違いかーいッ[゚∀゚ ]」


って笑いながら突っ込まれる。



…僕は天然じゃないよ!
たとえ天然だとしても、変態という名の電波だよ!



…何が何だか[゚д゚]
21時半まで残業だったから、
頭の中がエレクトリカルパレードなのかもしれません。

そんな訳なので。
明日は飲み会というMHP2Gの集いに行ってきます。

コメント

それってアレじゃね…





ぴっつんの呪い

描けっていう…

[2008/07/04 00:19] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
初コメ、初コメ
モンハンやったことないな~ 
しかも今日はコンビニでビール買おうとしたら年齢疑われましたorz
飲み会いいな~
[2008/07/04 01:00] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>ねこたま

あー、やっぱり?
中途半端に下描きをやりかけて放置になってるのがあるからだな。


>狛犬さん

いらっしゃいませー[゜д゜]
ようこそ、迷子という名の電波空間へ!

年齢疑われましたか…。
私の知り合いも、タバコ吸ってたら警官に補導されそうになったらしいです。
※当然、二十歳越えてます。

良いように言えば、それだけ若く見えてピチピチなのでしょうけど…
面倒そうですね(^^;
[2008/07/04 08:40] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


