05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


7月4日の飲み会。
京都の四条川原町近辺で飲み会をしました。


とりあえず、仕事が終ったあとすぐに行くと変に早く
着きすぎるので、同期の男の子連中とラウンド1の
ゲームコーナーへ連れてって貰いました。

ギルティやSTG系がなかったので、Fateのプレイと
BASARAのプレイを見学してました。
ふむ、BASARAは面白そうだったYO[゚∀゚]

プレイしている子の動きが厨ソルみたいだったしw


見学してたら、同期のKさん(女)が「大丈夫?」と
声をかけてきました。

冬月さんはデータ収集モードに入ってたので、
目が逝っちゃってたのかな。(反省はしない)



そういえば、そのゲームコーナーでですね。
すれ違っただけですけど…バカップルがいまして。
♀がどうやら♂にリラックマの
クッションをとってもらったみたいなんですけど…
♂「俺ってすげぇだろ?」
♀「きゃーありがとーwww」
みたいな感じで、チュッチュしてたんですよ。

きめぇw[*゚∀゚*]
どのくらい"きめぇw"かと言うと、
深海魚を陸地に引き上げたら
圧の関係で潰れてしまったというくらい。

ぷっぷくぷー。




さて、ゲームコーナーで時間を潰したら。
飲み屋の前で待ち合わせでございます(・ω・)


しかし、冬月には辛かった…。待ち合わせ。

ぶっちゃけると、お化け関係の人が多すぎて困る。
無害なのでもあまりまとわりつかれると、
私は倒れそうになります。敏感困る。

まぁ…以外と早く中に入れさせてもらえたのでよかったです。
30分もそこにいろとか言われたら、きっと倒れてました。




さて、中に入りまして(・ω・)
席もクジを引いて座って乾杯です。

乾杯した後は好きに移動して良いってことなので、
とりあえず中瓶のビールを1本空けて、適当に
ウロウロと[゚∀゚]
適当に飲んどいたら何だっていいよねー的な(ぉぃ


最初は普通に喋ってたんですけど、酒に弱い同期が
片っ端から壊れていく訳で。
私も色々な職場で飲み会行きましたけど、
こんな弱くて自分の飲める容量も分からずに飲んで
グデグデになる人が続出の飲み会なんて初めてでした。

一番酷い子は、開始20分で自身で歩けないくらい
へべれけになって、先輩に「Yさん邪魔ぁ~」と叩いたそうでww


…[゚д゚]
ただの飲み会っていうか、親睦会的なのもあるのにさ。
潰れてどうすんだw
ていうか、アルコール分解酵素が無くて、毎回酔っ払う自覚が
あるなら、飲むなwwwwwwwww

とか思ってたら、DSで遊び出す同期も続出。


モンハン組はカードの交換だけで終ったのにwww
みんなと喋る場でプレイすんのかと思ったら、
先輩はカード交換をしたかっただけだそうです。
ソウデスヨネー[゚ω゚]

はじめっからプリントにそう書いといてくれwwwww
紛らわしいw


とりあえず、グチャグチャと喋りーの。
先輩の腹つついて遊びーの。

腹つついてたら、F先輩に

『女性が男性の腹をつついても良くて、
男性が女性の腹をつついたらセクハラなんてずっこいぞ』

と言われたので。

冬月「じゃぁ触ればいいじゃないですか(・ω・)」
と、言っときました。

先輩にプニプニボディをつつかれて、
同期に盛大に吹かれましたが。

「やったからには触られても仕方ない!
 胸触られるのは困るけどねー。」

と、いうの冬月の信念をぶっちゃけときました。
反応に困られたけど。


あとは、酔っ払いを弄んだくらいかな。
同期の子が、「うわ、Mちゃん目が座ってる!」って
言うもんだから。

冬月「Mちゃ~ん、大丈夫ぅ~?酔っ払ってなぁい?」
Mちゃ「うん、らいじょうぶよぉ~www」
冬月「うん、ろれつ回ってないから水飲め。」
Mちゃ「きゃはははは~」

みたいな感じで。
巻き込まれそうになったら逃げる。
ひっとあんどうぇい 最高ですね(違


そんなんで、1次会はこれで終りました。




2次会は、ちょっと移動したとこで飲み飲み。

2次会からM先輩と、新人教育担当だったT社員さんが
参加されました(・ω・)

とりあえず、どちらも腹をつついときましたぜ!!


M先輩「…何をつついておるのだね」
冬月「お気になさらず[ ゚∀゚]つ プニプニ」
M先輩「いや、気にするんじゃないかな?」
冬月「え~、嫌ですかぁ?[゚д゚]」
M先輩「こんなんで良ければどうぞ。」

冬月「そんな、触ってくれだなんてぇwぷ[゚ω゚]」
M先輩「いや、待てww」

この先輩が一番つついて面白かったです。
同じ電波が出てたので、やりやすい(こら


冬月「ん~(・ω・)Mさんって天然ですか?」
M先輩「いや、どうだろう」
冬月「じゃぁ電波系ですか?」
M先輩「どういう振り分け方をしたらそうなるwwww」

冬月「人間なんて、天然・電波・普通 しかないです」
M先輩「偏りすぎてないか!?」

冬月「…どじっこもいれましょうか?[゚д゚]」
M先輩「他にないのか!ww」

冬月「…ドSとドM。」
M先輩「…その中だったら、どじっこでお願いします…」


冬月に目をつけられたM先輩、ごしう[゚∀゚]
つつかれて嬉しそうにしたのが運のつきさ!

そんなんで、暇になりそうになったらつついて
遊んでたんですよ(ぉぃ


そしたら、同期のHちゃんに

Hちゃ「冬月さん、駄目ですよw」
冬月「えーっ[゚д゚]」
Hちゃ「冬月さん、酔っ払ってるんですか?www」

冬月「酔っ払う訳ないじゃないすか(キッパリ)

Hちゃ&M先輩「Σ[ ゚д゚ ]」

冬月「酔っ払ったフリしてやるのが楽しいんですよw
    あひゃひゃひゃ[゚∀゚]」

酔っ払ったフリをして周囲を困らせて遊ぶのは、
母方の遺伝です。仕方ないね。


Hちゃんに酔っ払いめと笑いながら怒られたので、
社員のTさんで遊べるか偵察にいきました。(ぉぃ


冬月 「二次会はTさんの奢りですか?[゚∀゚]」
Tさん「んな訳がないwwww」
冬月 「え~wwww[ ゚∀゚]つプニプニプニ」
Tさん「やめてぇええwメタボな腹を触らないでぇええww」

…うむ、遊べる(・ω・)
しかし、先輩に聞いてた通り変態さんみたいだwwww


ていうか、腹つつかれて本気で嫌がる人がいないって
どんな職場だwwwwww
つついておいて何だが、逆にちょっと怖いwww

二次会もそんな感じで、終わりました。




帰れない組で三次会。


カラオケ屋に流れました(・ω・)
もうこの辺りから、冒頭に出てきた同期のKさんが
私にまとわりついて離れません。タスケテ。

何が怖いって、酒が飲めないKさんはオレンジジュースしか
飲んでないそうなんですが。
それで超酔っ払い状態な感じで、百合な匂いを醸し出してます。


冬月 「…[ ´A`]ゲンナリ」
Kさん「冬月さ~ん♪♪♪」
冬月 「…何すか…[ ´A`]アツクルシイ、クッツクナ…チョーウz」

こんな感じ。

M先輩「うん、俺ら邪魔なら言ってくれたら部屋から出てくよ」
冬月 「…それって…いや、もういいです…ヤメテ。
     (笑えない冗談はやめてくれっていう凄い顔)」


まぁ、最初はそんなんでげんなりしてましたが。
歌って盛り上げてどうにかなりましたYO。
アニソンばっかりっていいですね。


いらんことをM先輩が言うので、
M先輩の隣かつ私の隣に座ってるKさんに

冬月 「…ちょっとM先輩つついて[゚д゚]」
Kさん「え?w」
M先輩「いや、そんなやらさんでもw」

冬月 「そんなに"私に"つついてもらいたいんですか?w」

と、いいつつ。攻撃したりしてました。
M先輩ちょっと喜びすぎ。
私の脳内メモにしっかり、「おもちゃ」と分類しときました。


そんなんで朝を迎えてお家かえって寝て起きて寝て。。。
そんなんで今に至ります(・ω・)

私はかなり楽しめましたが…
Kさんは気が重たくて仕方ないです。



昼食以外は、あまり顔を合わせたくないかな!w(正直

コメント
女性のお腹とか触りまくってた人が通りますよw
楽しそうな飲み会で何よりですwしかし、いいなぁ…wうちも久々にそういう席に出席したいですのぉw昔(6年くらい前)は週に2回とかwあったのになぁ…(遠い目w
とりあえず、うちが藤若姉さんに会ったら間違いなく、ドMでおもちゃというフォルダに放り込まれそうですwwwwwwww
[2008/07/06 23:08] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


ほう!

でも大丈夫ですよ、ドMフォルダへ既に入ってますから(゜∀゜)アヒャ
[2008/07/07 08:31] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


ドMがいっぱいだな!
(´・ω・`)
楽しそうな飲み会でw
みんなゲームしてる人で…羨ましいぜw(´Д`;)
[2008/07/07 15:21] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
M先輩のノリの良さに感激 いいな~こんな先輩ほしいな~
[2008/07/07 18:50] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>ねこたま

羨ましかろう!
でも、その場で決まった人や一人でDSし続けた人は、先輩にマイナス点をつけられる仕様だったんだぜ(笑)

京都の人が多いから、うまく立ち回れる人は楽しいけど、立ち回れない人にゃ後々怖い会という裏オチさw


>狛犬さん

M先輩はイジったら面白いタイプなだけですよ(笑)
探してみたら結構近くにいるタイプなので、狛犬さんの周りにもきっと居るハズ!
[2008/07/07 19:56] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

ツッコまざるを得ない
「四条河原町」ねw

…えっと、それだけです(ぴゅー
[2008/07/08 15:28] URL | あべぱんだ@都人 #mQop/nM. [ 編集 ]

おう
疲れてたからPCが誤変換を…w(言い訳
[2008/07/08 21:36] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


