08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




[*゚∀゚*]
毎日毎日、リューカーしてますが…。
何気に飽きてないような気がします。

毎日誰かが致命的なバグを上げますし。



さて、今日はサブリーダーが全壊してたんですよ。
それで、私の隣に座ってる通称マスクマン(嘘)に
絡んでました。


サブ「増し増しだー。増し増しだー。」
マスク「……。」
サブ「増し増しだーっ増し増しだーっ」
マスク「…何がスか。」

サブ「らーめん。チャーシュー増し増し。」

マスク「…ラーメン?」


冬月「ぷ[゚∀゚*]」

サブ「お、冬月さん知ってるねーw」
冬月「ジョイサウンドで歌ってきて下さい[゚∀゚]」

マスク「………。」
サブ「知らんか?東方系の歌だ。ニコニコだ。」
マスク「東方は知らん。」

サブ「酒飲みたいわー。
    冬月さん、飲み会楽しかった?」
冬月「楽しかたー[゚∀゚]」

サブ「(マスクマンに)このタイトル終わったらさぁ、
    打ち上げやろーよー。君幹事で。」
マスク「…俺っすか!?」
サブ「うん、俺飲めたら何でもいいからさぁ~」


まさに、全壊のお知らせ。


仕方ないので、レポートに
『サブが「増し増しだーッ」「酒飲みたいー」と、
全壊してました。』
と書いといたら、突然サブに

サブ「冬月さん、消してwwwwwwww

冬月「どれをっすか~w[゚ε゚ ]」
サブ「レポートの自由枠!wwwwwww」
冬月「怒られたwwww[*゚∀゚*]」

マスクマンにも確認される。


マスク「これくらいなら別に問題ないんじゃないの?」
サブ「問題はないけど、個人的にwwwwww
    もう提出になってるし、いいけどさwwwww」

冬月「オコラレター[*゚∀゚*]」



晒しよくないね、わかります。
でも反省はしない。

最低は褒め言葉。

コメント
No title
良いサブさんですねwって、サブって文字だけ見ると、どうもあっちの気がある人のように思えてくる、うち自重wwwwwwww
 しかし、姉さんもよくやりますわwwこうやって、ドンドンと皆の事をレポートで晒していくんですね、わかります。
[2008/07/10 23:12] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

No title
マスクマンが普通の人に見えて仕方ない件について

そこで「・・・てゐ使いますね」とか言ってほしかった・・・!
[2008/07/10 23:28] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
俺自重ww 俺自重ww 

東方知らない人の前で歌ってドン引きされたことがありますorz

しかし先にえ~りん歌わなくてよかったです。
[2008/07/11 00:11] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

し~あ~わ~せ~う~~っ詐欺~♪
>じるさま

あっち系じゃ全然ありませんよ[゚д゚]

サブリーダーの前に、同期の男の子が
「ついにパンツ見えたんですYO[゚∀゚]」って喜んでたことを
晒しておいたんですよ。

そしたら、開発さんに
「Y君はパンツ大王の後継者になれるかも」って返事が
来てたのを今思い出しました。


>ねこたま

マスクマンは普通っぽいけど、好きなゲームのことになると
ノリノリっぽいよ!www
地味なだけだw


>狛犬さん

東方知らないと、ドン引きされること多いみたいですね…

うちの職場でも、東方知らない人多くて寂しいわー。
たまたま、サブリーダーは東方やらないけど、
歌くらいは知ってるって感じなので楽ですがww
[2008/07/11 00:24] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


