08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


同期とお好み焼き屋へ行きました。
昨晩は同期の飲みに行って、帰れなくなって、
朝帰りして、寝て、今に至る(・ω・)


で、今日は若干その飲み会の話をw


うちの同期は20人近くいるんですけど…
なんか、集まったのが7人だけとか[゚∀゚]AHAHA

血液型の割合は
A:3人 B:2人 AB:2人
となっております。

Oどこいった?[゚д゚]



まぁ、開始まではゲーセンで時間潰してー。
時間になってからは、お好み焼き屋さんで飲み(・ω・)



乾杯の音頭で、なんかしらんが。

「冬月さん宝くじで2億おめでとー!
かんぱーい」


って言われた!!Σ[゚д゚]
汚れ属性ってバレてる!!


そんなんで…
飲んで、ぐちゃぐちゃ喋りながら食べて。
(主にニコ動の話とか、オンラインゲームについてとか)



そしたら、途中に前回の飲み会で”百合っ気があるのかと
思われても仕方がない子”だった人がですね、
「冬月さんが相手してくれないから、PSPするぅ~」とか
言い出して遊び出したりとかww
(後で、オンラインゲームについては話してたみたいですけど)


…。


とりあえず、誰かこいつに「アルティメット アトミックバスター」を
かけてやってくれ。
※スト4・ザンギエフのウルトラコンボ。


んで、デザートはシューアイスにチョコがかかったやつがきて…
甘すぎ[゚д゚]喰えるか[゚д゚]ヴぁー[゚д゚]

ってみんななってる中、アトミックバスターをかけてやってほしい子が
「えー、おいしいよー?」と言うので、喰わす。[゚д゚]b


あー、喰った喰ったと思ってたら…
目の前に残ったジャガバター(一切れ)があって。
チョコが余ってて…[゚д゚]



φ[゚д゚ ]♪ぺたぺた


     .
[ ゚д゚]ノ  チョコまみれ♪



[ ゚ ゚̄]ク ぱくっ



[ = д = ] ま ず い



とかやって遊んでたら、おおおおいって言われた。
マズイのは想像つくけど、どういうマズイかは
食べないとわからないじゃないか!!


ちなみに、キムチもやったけど、キムチの方が
マシでした。
マズイのに変わりはないけど。


変ですか?知ってます。



そんな終盤。

Y君「ぎゃーーーーーーー![゚д゚;]」

と絶叫する。


何事かと思ったらですね。


うちのリーダーが
色々引き連れてやって来たw

(サブリーダー付)


実は、夕方の休憩でY君はリーダーに絡まれててww

リーダ「なぁY君、どこ飲みにいくんやー?」
Y君「××にある○○ですけど…」
リーダ「お好み焼き屋やないかいw
     俺らも今日そのあたりで飲みに行くんやけど、
     ”もし近かかったら”押しかけるから
     Y君ビール一杯おごってくれいw[゚д゚]」
Y君「なんでっすかwwwww」


とかいう話になってたんですよね。
半分冗談半分本気の微妙ラインと思ってましたが…

本当に来るとはwwwww


カオス!!(・ω・)
ちゃっかり隣の席取るしwww

おもしろかった[゚∀゚]


Y君をひとしきりいじってから、
お好み焼き屋をあとのしました。

とりあえず、出るときに

冬月「Sさ~ん(リーダ)♪うひひひー[ ゚∀゚]ノシシ」

と、全力で手を振っておきましたYO。
「酔っ払ってるフリ」って楽しいね!



店を出てからは、一応解散で(・ω・)

別のゲーセン行ってー、遊んでー、
駅まで行ったけど時間の関係で/[゚o゚]\オワタ
になったので!!

時間を気にしなくても良い人と3人で
「じょいさうんど」でニコニコ・東方炸裂祭りして
朝まで過ごしました。


前回の飲み会でカラオケ行ったときより、
時間が早く過ぎたような気がしますぜ!!


あー、楽しかった[゚ω゚]


ちなみに、来週は今回担当したホラーが終了したので
その打ち上げにどこか行ってきます。

開発Mさんが主催だとかなので、またこれはこれで
楽しめそうです[゚ω゚]うふふ

コメント
No title
JOYはすごいですよね~ 

俺は石鹸屋でお世話になってますv-237
[2008/07/27 01:44] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>狛犬さん

おお、石鹸屋!
一緒に行った一人が、石鹸屋祭りしてましたよw
一番最後はみんなで「最終鬼畜一部声」で締めてきました(笑
[2008/07/27 03:18] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

O型のうちが通りますよ、っとw
何か、姉さん毎日が楽しそうでいいなぁw
うちんところは、全く飲みに行くとかwそういうのがないので、うらやましいです><
え?wなら自分で企画しろって?wそんな面倒なことしたくありませn(ぁw
[2008/07/27 07:33] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

No title
B型はB型の話になった時の盛り上がりは異常
⊂( 'ω')⊃

[2008/07/27 08:58] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

へっへっへー
>じるさま

うん、なんだかんだ言いながら楽しいね(・ω・)
家庭がゴダゴダしてるから、一瞬でも忘れたいぐらい
楽しんでるのかもしれないね!

って、ジルさまO型ですか[゚ω゚]ふむふむ


>ねこ

AB型はAB型を見つけると「おお、同属!」的な
変な仲間意識が芽生えやすいんだぜ!w(多分
[2008/07/27 13:40] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


