03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新人の 誰もが通る 泣きの道
今回の仕事は生駒の方へ行ってきました。
天気は曇り時々雨って感じだったので、霧がかかっていました。

車内:わぁ、すごい霧~っ。

っていう話に、勿論なる訳ですが…。


家の辺りもよくなる私はどうせ…っていじけてました。



まぁ、着いたら着いたで…
色々怒られつつ、怒られつつ、呆れられつつ…(しょぼん)


とりあえづね、到着したのが10時なってなかった位なんですよ。
で、最初の公演が…15時なんですよ。


長いよ、間が。


雨降ったりやんだりで怪しい天気だし…。
なんか、乗り物乗りに行くような気分にもなれないし。



そーんな風に、一人じめじめしていたら15時になってました。
びば・いんどあ。


まぁ、本番は…なんとかなったんですけど…
本番になってから雨ふってきちゃって、何かデロデロです。
外でやってたんで、見てる方が何か気の毒です。


握手会と写真撮影もちゃちゃちゃっとやっちゃいました。

そこで、お客さんに声をかけられてしまいました。

お客:あの~…司会者のお姉さんって×××××××に居た人ですよね?
   何てお名前なんですか?


いたーーー、おっかけぇええええええ!!!!

冬 :ちょっとそういう事にはお答えできないのですけど…。


こういう所から某有名HPに名前が流れていくんだろうなぁZzzz


裏に帰ったら…

先輩方の会話は勿論、
『九州まで来てたあのオタクが来てた!!』っていう会話。
すごいね、追っかけ!!!

どこへ行っても居る人らしくて。
金持ちだよなぁ…。


自分もお金があったら、オタク道を独走したいです(ぉぃ)。


2回公演でしたが、特にアクシデントもなく終わって良かったです。


正直、ファスナー飛んだらどうしようかと思った…。
やばやばw


とにかく、とても勉強になった一日でした。
まぁ…ずっとしごかれる事でしょう。


ふふっふw


コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。