05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




狂気を調節する元栓が見当たらない。
自分に言い聞かせてる独り言です。
狂気話なので折りたたむ。
耐性がない方にはキツイかもしれません。
↓↓↓この先一千里↓↓↓





















目の端に父親が映るだけでイライラ…
とっくに我慢の限界は突破しているというのに。


だから、出来る限り顔を合わさず、喋らずでいるのに…
残念ながら休みは顔をどうしてもつき合わさざるを得ない。



我慢しつづけていた言ってはイケナイ一言を本人の前で
言ってしまいそうで堪らない。


離婚の準備はようやく整ってはきた。
が、まだまだ準備不足。
もうすぐ新居が決定するはずだから…、せめてそれを待たないと。

それまでは、何の役にも立たない人に精神を削られ続ける。
そしてまた自身に制止をかける。


本当に家族ごっこに終焉は来るのだろうか…。
早くオワリにしてしまいたい。


気分はコレ


黒い意味の捉えつつ、"輝夜"を"オヤジ"に置き換え、
家族に"オヤジ"を含めなければ大半当てはまります。
…ほんと、この人といるとタイクツとさえ感じないものね。



鶏の胸肉(生)を素手で引きちぎったらスッキリするかしら?

コメント
No title
よう兄弟!
ウチもややこしいぜ!
家争奪戦を兄貴と
と、人のブログで言う事じゃないのw

まぁー…家族の事でストレスが溜まるっていうのは
どうにもこうにも気持ちが悪くなる
気持ちが悪い
この行き場の無い怒りと・・・
もう「アァーーーーーーーーーッ」ってなるね!
で、離婚する方向で決まったのね?
・3・
[2008/08/14 19:02] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
あ~殺しちゃダメですよ~

実際の状態を知ってるわけではないので言える事も少ないですが、頑張って下さいv-237
[2008/08/14 19:53] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>ねこたま
ずっと離婚するすると言ってて、やっと準備が整ってきた状態なのさ!
まぁ、まだ親父と直接話し合ってないから、これからひと悶着あるとこなのだがね…。
面倒くせぇ。明日の燃えるゴミに出したい。


>狛犬さん
自分に不利になることはしません(キッパリ
…が、犯罪になるようなことをしないように、かなり頑張ってます[゚д゚]
[2008/08/14 21:05] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
そっかあ、ついにその時が来たのかあ。
まけるな冬ち!成功をいのる。
[2008/08/15 09:52] URL | なの #- [ 編集 ]

No title
>なのさん

やっとだよぅ、やっと!
超がんばってるよ(・ω・)b
[2008/08/15 13:22] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
あや、とうとうソレを決行に移すときがきたのですね…何事もなくすんなりといけばいいんですけどねぇ…(´・ω・`)ガンガレ

 っと、鳥の胸肉を手でですかwかなりの量をやらないとですが、すっきりすると思いますよwそして、そのあとの処理(食べる係)はうちにお任せ下さいwwww
[2008/08/15 16:00] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

No title
>じるさま

よし、じゃぁ肉はジルさまが用意してくれい(・ω・)
[2008/08/16 14:13] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


