07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




変な飴ブーム
盆前から、開発さんが変わった飴を配る
謎のブーム到来(゚Д゚)


「ひみつのハイチュウ」
「ウルトラぷっちょ」
「マンゴーミルキー」

最初はこんな感じだったんですが。


あー、長くなるから折りたたみ。




盆休み前の金曜の夜に配られたのは
『手羽先味ドロップ』!!


手羽先風味に超胡椒、そして水飴の味ッ!

勿論、リタイアしましたよwwwww
でもその後に超腹痛と吐き気に襲われたのでした(゚Д゚)
胃腸が弱い人は食べちゃ駄目だ!



んで、盆明けの今日。
朝一番に開発Mしゃんのお土産を貰う。



わさびソフトキャンディ!


見た目は抹茶(゚Д゚)
匂いもまだ飴だ。


こんなのを…喰えと…!?

と思いつつ、戸惑いつつ食べるベテラン先輩に続いて皆で口に入れる。





ザ・ワールド!
時よ止まれ!!!




と空耳が聞こえるくらい凍り付く場。

冬月はあまりの不味さに一人爆笑。
先輩方はやばい動きで水をガポガポ飲みだし、
冬月の右隣の先輩は口を押さえたままずーっと
ザ・ワールドごっこしてました。


やばいぜ、わさびソフトキャンディ!!

ちなみに、原材料は主に「練乳>水あめ≧砂糖>わさび」です。
意味が分からんw

冬月はリバースしたらヤヴァイと思って、
結局鵜呑みにしたんですけど…
腹痛が痛いでした∋(°д ゚)∈

日本語としては間違ってるけど、腹痛が痛いんだ。



帰り、開発Mさんに呼び止められる。


開発M「冬月さんどうだった?w」
冬月「…ふっふっふっふふうふふふhhっふh」

開発M「わかんね!www」
冬月「自分で食してくださいwww」

開発M「俺ら食ったもーん[゚3゚]」
開発T「腹壊しませんでしたよwww」
冬月「そりゃ腹が丈夫なだけですよ![゚д゚]シャー」

開発T「正露丸とか明日Mさんがくれるだろうからさw」
開発M「ゲラゲラゲラ[゚∀゚]ネーヨwwww」

冬月「正露丸とかいらないので、酒奢って下さい。」
開発M「やっぱ酒かYOΣ[゚д゚]あーうん、まー(遠い眼)」


ちくしょう、いつか仕返ししてやる(・ω・)
勿論、100倍以上で。

コメント

うわー超うまそー(棒読み
ねこも食べたいワー(棒読み
(´・ω・`)
[2008/08/19 10:13] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


イミフなわさび味…
私はその意図がわからん…
確かに今オモロマズブームみたいですね。池袋ナンジャタウンのお土産で「焼鳥アイス」とか「鰻の蒲焼きアイス」とか貰いましたか…アイスはヤッパリ普通のが美味しいと思いました。(+_+)
[2008/08/19 12:22] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]

そういえば
私大阪で買ったタコヤキキャンディー・・・
おぼえてる?食した事はあるかい?・・・ふふふふふふf・・・
北海道のジンギスカンキャラメルは?あとね、カレーアイスOrz
[2008/08/19 20:19] URL | なの #- [ 編集 ]


>ねこたま

確保しとこうか?(マジ顔


>葛葉さん

あー…池袋ナンジャタウンね…うん(遠い目


>なのさん

たこやきキャンディの存在を忘れていたよ。
HAHAHA。
ジンギスカンは話題に上がったから却下です。

八丁味噌飴を開発Mさんの口に放り込みたいんだぜ。
[2008/08/19 22:02] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
わさびだけでお茶碗3杯いけると思われる、うちが通りますよ、っとw

 いいなぁwわさびソフトキャンディ食べてみたいなぁ(゜▽゜)(ぇw
 あ、姉さん八丁味噌が入用ならうちが用意しますが、これは意外においしかった記憶がありますwww
[2008/08/20 20:58] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


>じるさま

もう売り切れだよ(笑)
静岡は伊豆のどこかで「沢わさびソフトキャンディ」って名前で売られてるみたいです。


八丁味噌飴は…(他人に食べさせる用に)欲しいような気がします(。・_・。)
が、美味しいってのは初耳なんだぜwwww
[2008/08/20 21:59] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


