09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




サクラ大戦『歌う♪大紐育3』旅行 ~品川の巻~
いくつかに分けて少しづつ書きますね[゚д゚]
じゃないと!

もうやめて!冬月のHPはもう(ry

になっちゃいますからね!!


今日はノリノリでスタークッキーを食べながら更新。
ノリノリすぎで長いので折りたたみます(・ω・)







昼の部は、11時に開場、12時に開演だったので!
開場の時間には到着しとこうと思って、朝6時に出発(・ω・)
京都駅から新幹線で向かいますた。


7時半までの新幹線に乗れたらいいやと思ってたら
余裕で7時に京都駅に着く[゚д゚]はぇぇ


仕方ないので。
土産屋さんで若菜屋の栗納豆(割れてるお徳用)を購入。
東京で諸々お世話になる人へのお土産と、自分用ね(・ω・)
栗納豆って言っても、くせぇ納豆じゃないぞww
甘納豆の栗版だ!糸ひきません、腐るまでは。

帰りは絶対バタバタしてて、自分用を買う余裕なんてない!
そうだ、そうに決まってる!!いつもそうなんだ!!!
ってことで、先に買ったのさd[゚д゚]bグッd[゚д゚]b
(結局、「ナイス、俺!!」だったのは言うまでもない)


買うもの買ったら、さっさと新幹線に乗る(・ω・)
座ったら、速効でMHP2Gを起動。



そして寝落ち。



ぐふぐふwwwwwww[゚д゚]

車掌さんも起こしてくんないから!
キップ拝見を見事にスルー…。
まぁ…いいけどね…。



んで、2時間ちょいで品川に到着。
今回は"銀河劇場"とかいう品川にあるリトルリップシアターなので
珍しくここで降りました(・ω・)

ちょっと早く着いたのですぐに駅から出ないで、
JRとかの乗り換え口のところにある土産屋さんで徘徊してから
外に出ました。
どういう系のお土産にするか決めとかんとね。


そしたら、どこだったろ。
中央出入り口か?
雨漏りだとかで、バケツ4つ程置いてた[*゚∀゚]ゲラゲラゲラ

前日がすごい雨だったとかいう話ですが、シャレた駅で雨漏りとは!
…まぁ、みなまで言うまい。

しかし、予定は変更DA!
だss(ピー)






んでまぁ、とりあえず。
駅で周辺の地図でマクドの位置と旧海岸通り(?)を確認する。

じゃぁ、旧海岸通りを見にいってみるか!とか、歩く。


…すぐ着いた[゚д゚]
しかも、ッポイ団体がいっぱい歩いてるから迷子にならなさそうだたw
なので、安心してマクドを探す。
マックとは言わない。絶対ではないが。


しかしあれだよ。
探すもののコンビニばっかりで見当たらない(・ω・)
変なの!

セブンイレブンに、ファミマ、ampm、とかとか。
ローソンなんて3軒もあるし!
変なの!!

結局見つけたけど、品川ナンタラっていうオフィスビルのB1?か?
ってところにあった。
空いてるのは助かるが、なんでそんな見つけにくいとこにあるのか
1時間くらい問い詰めたい!
変なの!!!



ボソボソと毎年恒例になりつつある朝マックを食べて、
おなかいぱーいになったら劇場まで歩く(・ω・)

「またコンビニあるやん…」と思いながら歩いてたら、
東京湾の匂いがしてくるわけですよ。
近いし。


冬月「う~ん、大阪湾のような香り[゚д゚]wwww
    くっせぇwwwww
    酔っ払って大阪湾に飛び込んだ昔の先輩よりマシやけど、
    くっせwwくせーwくせーーぇwww」


とか、声に出しちゃ駄目だと思って!
ニヤニヤ我慢しながら歩きました(・ω・)
くせぇよ、東京湾wwwwwwwwwww


そう思ったからか、天王洲アイルの西側で迷子になるw
しかも足を捻るw
まっすぐな道だと思ったら、微妙に凸凹してる地点が…。

おのれ、東京湾!!!wwwww(ぉぃ



そうして何とか無事に!到着!!



…。




せめぇwwwwwww
劇場あるとこ狭ぇwwwwwwwwwwwwww

今まで観たとこはずっと広かったからさぁ…。
ぶほー。



いつもお世話になってる人と合流。
あとは、チケット持ってる人を待つだけです。


が。



開演のギリギリ到着になるとかwww
なんという[゚д゚]!!!!


いやまぁ、間に合ったんですがね…w
沢山いじられてました[゚∀゚]
仕方ないね!



次は30日昼の部の感想とか書こうかね!
昔は次回予告を書いてたような気がするが…
まぁ、いいか。

コメント
No title
朝マックが一番おいしいと思いますv-237

そして必須科目の勉強にはいりましたww
[2008/09/03 22:21] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>狛犬さん
んむんむw
私は学校の勉強よりも、サクラの方がよっぽど生きていく力になりましたよ。
[2008/09/04 00:11] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


