09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


冬月、またしても死にかける
木曜の夜なんですけどね。
バスから降りて家近くの歩道を歩いておりました。

そしたら、車が冬月の歩いてる地点から3・4m先に突っ込んで
いったんですよ![゚д゚]


自分の後ろから車が猛スピードで走って来てたんですがね。
そしたらそのまま真っ直ぐ歩道にドーンと。
ガードレールのような柵のような、そんなのをなぎ倒してさww


軽自動車なんだけど、激突して止まるときに跳ねたんだぜww
バイーンてww
跳ねて、後ろのガラスも砕けちったりするわけでw



…どうしようかな(・ω・)
見て見ぬフリして帰っちゃ駄目かな?

とか思ったんだけど、なんか車から降りてこないしw
エアーバッグが出てるしw


中の人ぐちゃーってなってたらどうしよう、まじでw


とか思ってたら、突っ込んだ歩道の真横の家に住む
元消防のオジサンと、また近所の元警察のオジサンが来たさ!

元消防のオジサンが運転手を引きずり降ろして、怪我の確認。
「とりあえず救急車いらないから110番して」って言われて、
冬月がかけることに(・ω・)コワス

そしたら、電話きってからやっぱり救急車もいるってことになって
別のオジサンが救急車呼んでさ!

んでもって、オイル漏れてきたからまた消防車呼んでさ!


その間、なんか運転手の様子がおかしくて。
全壊した車で乗って逃げようとしたり、徒歩で逃げようとしたり。
元警察のオジサンが逃がさないように座らせてたよー。


その内、警察や救急や消防や来て、やさもっさしてたら。
何か事故だけじゃなくてさ、運転手の様子がおかしいから
警察さんが無線やら救急さんと相談してて。

んで、警察さん。

警察「事故見られてた人はどなたですか?」
冬月「あい[゚д゚]ノ」
警察「通報者は?」
冬月「あい[゚д゚]ノ」

(事故の状況を説明)


警察「あと、事故車両からシンナーの匂いが充満してましてねぇ。
    運転手が吸ってるところは見られました?」

冬月「ぶっΣ[゚д゚;;;]
    いや、見てないです!事故しか見てないス!」


どおりで運転手が逃げようとしたり、様子が変だったんだ。
マジこわッ!w


家に帰ってもいいってやっと言われて、帰ったら。










0時\[゚∀゚]/







すぐ寝ようと思ったけど、
「足が痛くなくて普通に歩いていたら、私に当たっていたかもしれない。」
「ハンドル切るのがコンマ数秒違えば、突っ込む場所が私のいた場所
 だったかもしれない」
とか思い始めると、気が高ぶるというのか、そんなんで寝れぬ!

しかも、ここ最近「なんか車に轢かれそうで怖いなー」とか思って
帰ってたとこでソレモンだからさ!
怖くて怖くて[つд;]


金曜は疲れてホントに死ぬかと思った。
睡魔がヤヴァイ。


私は今までに、何度か死にかけてるけど…。
母方はそういう霊感と運が強いので、そういう強いご先祖が
守ってくれてるんだろうなと改めて思いますたよ。


そうじゃないと…

自転車でバランス崩れたとき、車道と反対側に誰かが
引っ張ってこかしてくれなけりゃトラックで潰れてたし、

無灯火の自転車を避けようとして道路に投げ出された時に
やっぱりトラックに轢かれてただろうし、

母が運転していた車に20tトラックが後ろから追突した時に
急に「ついていかない」と言って家にいなけりゃ、
私は潰れたシートに座って潰れてたし、母も潰れてるし。


しかしだなぁ。
交通事故に巻き込まれて死に掛けすぎだろう、私。

コメント
No title
不幸中の幸いってやつですねv-237

いずれにせよ無事でなによりです


余談ですが、家の祖父も海で二回溺れながら生き残ってます
まぁ台風きてるのに釣りに行くのがいけないんですがww
[2008/09/06 18:45] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
あと数秒遅かったら…とかよく思う事はありますのぅw
そーいうのは運がよかったんだと思うぜ
運がイイと思うとホラ、ちょっと幸せw


[2008/09/07 01:09] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
>狛犬さん
お、おじぃさんww
台風で飛ばされた看板に当たって亡くなったという話とかも
聞くので、ほんと気をつけて下さいね!

>ねこたま
しかし、数秒の違いで笑い話になるか悲話になるかになるって実感がしたぜ。

数ミリ違いのところに、家の塀の角があるからさ。
私が無事でも、運転手が肉塊になってた可能性もデカイんだ。
そんなもの見たくないよぅ。
[2008/09/07 01:34] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


