05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


某イオンのゲームコーナーへ。
大好きすぎます、某所のイオンのゲームコーナー(・ω・)
今日は幼馴染とママンと3人で、思いつきで行ってきた。

思いつきで昼に行ったから、駐車場に入れなくて苦労した。
日曜は混んでるだろう論は本当にあるんだね!



昼飯食べるにも混んでるから、とりあえず軽~く
ゲームコーナーで散歩(・ω・)b


そしたら母親が嬉しそうに、私を捕まえて

母親「ねぇねぇ、虫みたいなのがいる!(>∀<*」

とか言い出すので、とりあえず取ってあげました。



ギラティナは虫ですかwww



私はギラティナなんてゴジラに出てくるような名前なんて
覚えられませんし、結局どういうやつなのかも分かりませんので
全然強く言えないんだが…

とりあえず、虫ではないだろうとwwwwww


母親「だって、足が6本も生えてるよ!
    いや、かなんw(>∀<*)
    虫やで、虫!!」

冬月「(角が立派なのを見て)
    5月の男の子の日にカブトムシの代わりに置…!?」
母親「かぶとむし?兜でしょw
    かぶとむし??(・ω・)ニヤニヤ」

冬月「自分で気づいたよ…
    ほっとけよ… orz」


しばらくウロついてたら、こんなの見つけた。

スプー

スプーだぁあああああああああああああ!wwww
普通のスプーじゃないか!すげぇ!!!


私の中で、スプーといえばコレだ。

※最後が超絶音でけぇので注意。

スプーはあれだ、NHK教育のキャラクターなんだがね。
なんでこうなったか知らない人はググれ!
というのは冗談で、コチラ参照。
携帯では見れんと思うが。


地獄モンスター・スプーの人形だったら取ってたと思う。



んで、ブラブラしてたらですね。
おさんぽグル~ミ~を発見。



発見してから、確保まで余裕でした。
もうカワイイ!かわいすぐる!!![*゚∀゚*]

ちなみに、ピンク色のとグレーのなんともいえない色のが
あったんですが…
もち、グレーで(・ω・)
ばっちグロイのがいい。

ぶっちゃけ、グル~ミ~なんて名前と血がついてるクマってくらいしか
知らねーけどd[゚д゚]bグッd[゚д゚]b



取るものとったら、昼飯食べて!
休憩がてらに、またゲームコーナーうろついてました。


そしたら、ルカリオを取ろうとしていた親子がいて。
スプーのやつみたいに、棒に輪っかがひっかかっていて
輪っかを落としたら景品が取れる仕組みなんですがね。

なかなか取れないなーってやってたんだ。


悪いけど、横でピカチュウを取りながら見てたんだが。
(なんだかんだ言っても、ピカチュウ好き)
もう落ちてもおかしくないのに、落ちなくてw

「うわー、ギリギリwかわいそwww」って思ってたら
お金を入れて、アームの横移動が終った瞬間に
自然と落ちたwwwwww


笑っちゃ悪いが、盛大にフイタwwwwww
そこの親子も笑うしかなくて恥ずかしそうだったww


いやー、そういうことあるのねw
おいしいネタをありがとうw


その後は、パワーストーン屋さんをちょっと散歩して、
家に帰りました。


帰ってからグル~ミ~にロベリアの鎖を巻いて撮影。
※何回目かの誕生日に発売されてたグッズ。

グル~ミ~
似合いすぎ自重(・ω・)


猫はグル~ミ~がすっごい怖かったらしく、
パニックで逃げ惑ってました。
部屋に持って帰って、ないことを確認するまでは
PCの裏から出てこなかったくらい怖かったみたいで…。

見せないように気をつけないと駄目みたいですorz


まぁ、色々あって久々に気分転換出来たかなー。


最後に、グル~ミ~に電池を入れてなかなか
閉まらなかったときの天然を。
※ケツのホックを開けると電池を入れるケースがある。

冬月「ケツ閉まんねーぞ、ケツ[゚д゚]グリグリ」
友人「その表現やめれwwwwww」

コメント
No title
ギラティナは虫で吹いたww
そうかアレは虫だったのかw
っていうかwwwスプーそんなんだったんだwwwww後の方しか知らなかったwwwwサーセンwwww

最後に
グル~ミ~可愛いよね・3・
[2008/09/08 22:36] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

そう、ギラティナは虫!
オカンいわく、虫なんだと…w
ポケモンだってことくらいは知ってたけど、
虫だとは思わなかったぜ!www

そう、あれがスプーの原型だ!w
お姉さんの画力は偉大すぎってことがよく分かりますな。

グル~ミ~いいよね~[*゚д゚*]
[2008/09/08 22:52] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


