07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


個人的にツボった。
【とぴっくす】
リンクに燻銀(いぶしぎん)ちゃんの「シルバジル」、
コロさんの「Zero Level」が入りました。
2人とも現職場の同期でござる。
汚れ属性の足跡をベッタンベッタン残してあげましょう。



さて、今日はニコニコの紹介をしましょうかね(・ω・)
重くなるので例のごとく折りたたみ。
じゃぁ、とりあえずぬこ[゚ω゚]

ネコ×GONG

これは週間ランキングで載ったらしいので、知ってる人も
居るかもしれませんなぁ。ぬははははは。(YOU☆斬風)

ぬこかぁいいね、ぬこw
エターナルフォースブリザードがすっげぇツボ[゚ω゚]ww
(ネコガメッシュのやつね)




ナイト・オブ・ナイツをジルコニア殿のとこから入荷。

ナイト・オブ・ナイツは、「東方花映塚」の十六夜咲夜さんのテーマ曲
「フラワリングナイト」をビートまりお氏がアレンジをしたものですな。
面倒だ!わからん人はググってくれ…。
興味ない人は「ふーん」で流してくれ…。

【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンド ~Night Of Command~


すっげぇ燃えるwwww
社長好きだーーーーーーw
若丸が社長のメイドになってるのを妄想して鼻血出してるんだぜ。
病気なのは今更だから諦めようね。

とりあえず、「エネコンはかにぱん。の嫁」ということなので、
その内かにぱん。が歌ってくれるかなーとすごい期待しております。



次はおなじみのエラー。
【Windows】 エラー・オブ・ゲイツ


PCの効果音で曲作る人って凄いわー[゚д゚]
絶対音感の無駄遣いとしか言いようが無い。
恐怖感を煽る曲って結構好きかもしれない。




さて、最後に個人的には良作と思うものも発見。
…ドナルドだけどね[゚д゚]
冬月は荒らしめいたドナ厨は嫌いだが、動画を作る人の
発想と技術は好きだ。


マクド・オブ・ドナルド


ドナルドの割りに、まだ25万再生にも足らず。
んー、ドナルドじゃなくてもよく作られてるとは
思うんだけどねー、私は。(・ω・)

しかもこのうぷ主、「自分で作ったものはちゃんと歌います」だとかw

マクド・オブ・ドナルドに洗脳された


右がうぷ主、左がドナルドなんだが…
私はこの人知らなかったんだw
なんか通称「ドナルドお兄さん」と呼ばれる
声がそっくりさんな人だったみたいでふ[゚д゚]

あまりにものそっくりなもので超フイタwwwww
予想GUYだったぜ!
しかし、思ったほど評価されてないのね。ドナルドお兄さん。
これは評価されるべきかと(・ω・)


ドナルドお兄さんの単品はこちら。
道化師は大変な洗脳を施していきましたに洗脳された

…もう本人ってことでいいよね[゚д゚]



最後はナイト・オブ・ナイツからそれたけどいいよね。

コメント
No title
今日は知ってるのもありました~ なんかうれしいww

しかし知らないのも・・・ なぜこんな名作が隠れてしまうのだ・・・
[2008/09/10 22:37] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

それはよかった^^
>狛犬さん

おめでとうだ![゚∀゚]うほほ

一時期(今でも?)、ランキングが一週間での統計になったりしたし、
そういう関係でなかなか見つからないのかなぁ…。
あとは、タグがノリノリすぎてひっかからない場合もありますしねぇorz

ニコニコには隠れ名作が沢山あると思います(・ω・)
[2008/09/10 22:48] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
 ぬこGONGとかwwwwwwwwこれ、歌というより、後ろのぬこ画像にひっぱられてランキングに居座った気がするんだがwwwww

 やっぱり、ドナルドお兄さんの声凄い似てるて、思うよねぇwうちも、この人は結構好きだったりします(YOU☆斬と若本の次だがなw)
[2008/09/10 23:08] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


>じるさま

いやいや、猫GONGはこれの他もあるんだけど、動画の出来が全然違うよ!
素材の多さと、ネタが豊富に使われてるのも評価されてると思いますですよ(゜Д゜)

さすがじるさま!
ドナルドお兄さんは基本装備でしたか…
[2008/09/11 08:54] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

にゃんこまつりか!
にゃんこかわいすぎるー。もうだめだあー。
萌え死にする。
きのうね、可愛い子にゃんこが訪ねてきましたよ。
「おいで」って言ったら来たんだけど、家の中に入れられないから「でも、入っちゃダメ」って言ったら走り去ってしまった;;
私だってショックさあ。
[2008/09/11 20:44] URL | なの #- [ 編集 ]


>なのさん

猫がかわいいものだ。
これ、宇宙の神秘ね!(゜ω゜)

とりあえず、家に入れられないのに「おいで」と誘っちゃ駄目ですよ(゜Д゜)
[2008/09/11 21:59] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

ランキン グッd[゚д゚]b
ニコニコのランキングは今は一時間、一日、一週間などで集計されてるよん(デフォは一週間)ランキングの上の所で選べるようになっとる。
たまに工作入ってるけどね毎時ランキング[゚д゚]
[2008/09/12 19:04] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


