06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




健康診断
夏バテで食欲が減衰していても、会社の健康診断というやつは
「前日の21時以降喰うな、血を採るまで喰うな」なんですがね。


冬月は基本、朝食は吐くので食べれないんですよ。
んで、昼は13時頃に食べて~。
夜は晩御飯を分割して19時前後と22時前後に食べる訳です。
一気に食べると胃を壊しやすいので。

そしたら、この22時前後に食べる食事を取らせてもらえない訳だ。
食事っていっても、食事と間食の間みたいなものだけどさ。


んで、結果。


昼飯が原因で胃痙攣を起こす[゚д゚;;;]


痛いだけじゃなく、吐き気もするからヤバイヤバイ。
晩御飯どうしようかと思ったけど、少しだけでも腹に物を入れないと
低血糖フラグもあるので、少し食べました。


んで、結局めっちゃ胃痙攣に襲われる[゚∀゚;;;;]



健康診断で体壊すってどうよ…。
家帰って即効で便所で(ピヨピヨピヨ)ですよ。
たまらんわー。



ちなみに、問診では。

医師「何かありませんか?」
冬月「何もありません。」
医師「(問診票を見て)現在の生活スタイルを変える気ないんだ。
    (鼻で笑う)
    身長と体重の比率からいくと、体重重いけどね。」

とか言われたり。
残念だが、そんなこたぁ知ってるっつーの。
ドクハラというのを知らんのか。ドクハラを。


そもそも、「体重が3kg以上変動があったか」印つけたが、
勝手に「増えてる」方で妄想してんじゃねぇよwww
俺様は去年に胃腸・膵臓・胆嚢やってから5kg減ったんじゃ
b…(検閲削除)!!!!!


…ふぅ[゚ω゚]


明日はとりあえず、軽い食事と薬づけエリックだな。
この胃腸と付き合うのは大変だと、改めて思った日でした。

コメント

そのヤブ医者に「その性格直す気ないんだ(鼻で笑う)あっ、直らないか~♪」
と言ってやりたい私です。
胃痙攣、私も時々やりますが、七転八倒の苦しみですよね。許せん健康診断です!
ちょっと今知り合いにメールて゛投稿の仕方を聞いたので、再Tryしにきました。
うまくいくと良いのですが…
[2008/09/12 00:42] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]

No title
傲慢な医者は嫌いです!!

[2008/09/12 01:46] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>葛葉さん
無事に書き込まれましたよ~♪
ありがとうです(゜∀゜)

一時期、イラっとする宣伝カキコが多かったので数字認証するようになったのですよ…。
ややこしくて申し訳ない。

医者…医者ねぇ。
あぁいうタイプは何言っても駄目かな。
「ドクハラも知らないの?これだから田舎の医者は!ほんっと、ダセェ!」と、周囲に聞こえるように大声を出すと効くかもしれませんが。

胃痙攣たまらんです。
昨日は長時間続いたので、変な汗がにじんでました。
今日も下手したらすぐ起きそうなので、しばらく気をつけます…。


>狛犬さん
傲慢な医者は多いですよ~。

以前、保険の入院や手術の給付金手続きの電話窓口の人をやってたんですが。
そのとき、お客さんが「○万くらいおりるはずだから、診断書書いて欲しいって先生に言ったのに、『その程度の金額ぐらい別に請求せんでいいでしょう』って言われたの!はらたつ~(゜Д゜##)」とキレまくってたこともあったし…。

勉強だけで医者になった人は、思いやりとか欠けてる人が多いように感じられますね。
[2008/09/12 09:23] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

らんらんるぅ~
「らんらんるー」がよりによって仕事中に頭から離れなくなってしまったなのです。
胃腸が難しいのはほんと困るよね。私は成長と共に少しづつ普通になっていきましたが、激痛はツライっすね。わかりますよ!
胃痛を和らげるお薬飲んでさらにおかしくなった事なんてざらです。おだいじに~
[2008/09/12 19:56] URL | なの #- [ 編集 ]


>なのさん
「らんらんるー」は中毒性が高いらしいので、気をつけて下さいね!
ドナルドを教祖と崇めるようになったらオワタ!ですよ。
\(^o^)/

なんだかんだ言いながら、胃腸とは10年くらいの付き合いなので、きっと大丈夫です。
食べたくなるまで水分とってひっくりかえってるといいらしいよ!
[2008/09/12 22:40] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


