07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




今冬くらいにDSで「ファンタシースターZERO」発売だと!?
しかも、wi-fiで通信だと!?!?
し・か・も、タッチパネルも使ったチャット機能がるだと!?
し☆か☆も☆それをショートカットに登録可能だと!?
SI☆KA☆MO☆完全新作という意味でZEROだと!?

PSUを黒歴史にするつもりですね、
わかります。


これに伴いまして、タグを「PSU」から「ファンタシースター系」と
変更致しました。はい。


これは買いだね、公くん!!![*゚д゚*]
※ムチャ振りは冬月の基本装備。

コメント
No title
DSも無い・・・

家にあるのはPS3だけ・・・
[2008/09/13 16:15] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

さーついに私の出番がきたあx!
買うよぉぉぉぉx!
大合奏バンドブラザーズ(本体持ってないのに買った)に始まり
DSブラウザ
DSTV
超ヘビィDSユーザーだぜぃ~(ゲームソフトはどうした!?)
2年(うろ覚え)さきどりの力をみせてやるー!!
[2008/09/13 19:43] URL | 公 #nmxoCd6A [ 編集 ]

ΩΩΩ<な、なんだって~!!
 妹が結婚した時にお料理DSと一緒にあげたDS本体、奪いとってこようかしらん…(まてよwwwww

 ふぬ~wPSの新作すっげぇえ気になるっすwwwwwうちもPSUは黒歴史にするということで、間違いないと思いますwww

 とりあえず、今からちょっとその新作確認してくるwwwww
[2008/09/13 21:44] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

ゼロやべぇ
オラわくわくしてきたぞー!!!!

DSねぇけどな。仕方ねぇなッアァン?
[2008/09/13 23:04] URL | まちく #- [ 編集 ]

うふうふうふふふ。
>狛犬さん
まじすか[゚д゚]!PS3で肉焼いちゃ駄目すよ!
時代はDSとWiiですよww(・ω・)


>公
力を見せ付けてくれ!
んで、私の壁になれ!!!
と、今のうちに勝手に約束させておく。


>ジルさま
妹さんには「料理中にDSを油の中に落とさないように」と
お伝え下さいwwwwwwwww
※手を滑らせてDSを油で揚げてしまったという話もあるし。

公式の挨拶してるスクリーンショットの「Hi!」で
「おおおおおおおおwwww」とか絶叫してしまいました。


>まちく
DS買え。
[2008/09/14 00:19] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
いやぁ、初音に浮気されたと思われちゃう
[2008/09/14 06:02] URL | まちく #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


