09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




家族増えた!
朝、母が9月7日に行った先のペットコーナーで遭遇した
チョウザメが欲しいとか言い出す。

ありゃ水道水で生きていけないんだからメンテナンス
大変すぎるから却下したが。

母曰く
「目がネコみたいで、口がウサギみたいで、白くてスリムで
あのフォルムがカッチョイイ!」
だそうだ。

言われてみればそうかもしれんが…。
うーん(・ω・)



午後から、市駅近くのペットショップに行きたい行きたいと
言うものだから、一緒に行ってきたんですよ。
チョウザメは居なかったけど(居ても買わんが)、
ホーランドロップとミニレッキスが居ますた(・ω・)
※ウサギです。


あああああああwww
この美しいフォルム!!
長い耳!!!たまらんwwwwwwwwwwww


ってことで、私はミニレッキスを衝動買い…。
母はホーランドロップ。。。。。。
小屋も餌も水入れも皿もあるから困らないんだが…。

ちゃんと世話は出来るからいいよね!



さっそく写真取りました[゚д゚]

長さん&製子ちゃん

大きい黄色っぽいのが、母命名"梨子(りこ)"ちゃんで
茶色い細長いのが、冬月命名"長十郎(通称:長さん)"です。
どっちも今の季節は梨が取れるので、梨関連で。

あ、ちなみに。
どっちも♀です。
でも、「長さん」は譲れない。カッコイイじゃん。

そしたら、母に「あんたのネーミングセンスはwwww」とか
褒められちまったぜ。(違
まぁ、梨子が決まらないときなんか、
「"メロンパン"でいいじゃん。色似てるし。」とか言ってたし仕方ない。


やっぱウサギいいよ、ウサギ!www
かぁいいいいいwwww[*゚д゚*]

コメント
No title
チョウザメからウサギにww

そして長さんにふいたww しかも♀ww
[2008/09/20 20:16] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

さめ!?
めっちゃかわえぇぇぇ~!!!
ぎうぅ~ってしたいっ!
ふかふかだふかふかw

チョウザメか・・・私も見たら欲しがるかもしれん・・・^^;
[2008/09/20 21:25] URL | なの #- [ 編集 ]

No title
な、ナニィィイイイイイイイイイ増えたwwww
長さん…どうすんだよ…女の子なのに…ww

あぁ、ウサギで思い出した。
ウチのジロー、ミニウサギのはずなのに普通の大きさはあるんだが?不具合?w
[2008/09/20 21:30] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
ちょ・…かわいすぎ…;;
えっと、初コメがこれで御免なさい;;

いいな~めっさカワイイ…。
Σはっ…う、羨ましくなんかないんだからね!!
オレもそのうち犬飼うから!
[2008/09/20 21:32] URL | コロ #- [ 編集 ]

姉さんのネーミングセンスに全うちが脱帽したw
おにゃの娘で、長さんっすか(´・ω・`)・・・うちなら間違いなく、ちゆりとかw夢美って名づけそうですwwww

いや、しかし、やっぱり小動物は可愛いねぇ(*´Д`*)おっもちかえり~♪(違ww
[2008/09/20 21:39] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]

うさうさ
>狛犬さん
チョウザメ<ウサギですから仕方ないね!w


>なのさん
両手に持ってぎうぅ~ってすると幸せです[*゚∀゚*]
うひひひwww


>ねこたま
かわいいっしょw長さんwwww
ちなみに、ミニウサギって雑種のことだから
本当にミニであることはほとんどない!w
ネザーランド混ざりが多いみたいだけど、たまにデカイ種類が入ってると
ヤヴァイくらいでかくなることがあるらしいよ。


>コロ殿
やぁやぁ、いらっしゃい。
うん、カオスコメントでいいんだよw[゚д゚]
うちはカオスと鬼畜しか取り扱ってませんから。(ぉぃ

へっへっへ、うらやましかろう!www
かわいかろう!!!wwww(馬鹿親


>じるさま
持ってかえっちゃらめぇええええええww
[2008/09/20 23:09] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

なるほど
やっぱり「ミニ」なのにでっかくなっちゃうんだね・・・
どうりで・・・姪っ子んちのうさがでっかくなってきたと思ったら。
そういえば、今思い出したんだが。
以前旦那と長野県通過中に犬?を2匹散歩させてるじいやんがいたのよ。「動きがおかしいな・・・なんか跳ねてるし」と思っていたらうさぎだった^^;
[2008/09/21 07:24] URL | なの #- [ 編集 ]

そーなのだ
>なのさん
一番でかい種類はほんとでかいからね!
ミニウサギって勘違いするから、ミニウサギという言葉は良くないと思う。
[2008/09/21 21:16] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


