05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




馬鹿親
写真撮影しまくりさ!馬鹿親だね!!!

長さん&製子ちゃん



今日は、母が職場のおじさんから「ねこ鍋」のDVDを借りていたのを
見ていたので、それから対抗したくなったそうです。

でも、ウサギは自分から入らないから、よいしょと入れる訳ですが。
うん…案外居心地いいらしい[゚д゚]
土足で上がられても、この皿はちゃんと洗って使います。
汚くなんかない!!!(ぉぃ

長さん&製子ちゃん 長さん&製子ちゃん



そうしてる内に、母が菓子入れを持ってくる。
長さん&製子ちゃん

長さんにはちょっと居心地が悪いようだったので、
じっとしていてくれませんでした。仕方ないね。


でも、梨子ちゃんはなんか気に入ったらしくて
じぇんじぇん出てきてくれませんでした(・ω・)
長さん&製子ちゃん 長さん&製子ちゃん

かわいすぎるぞ!!!(馬鹿親炸裂


ちなみに、梨子ちゃんは昨日よりいきなり少し大きくなりました。
ロップイヤーは育つのはぇえwwwww

ちょいちょいこれからも写真を撮っていこうと思います。
次はランやチィポポの写真も載せようかな!


あー、デジカメおもしれー。

コメント
No title
これはカワイすぎる・・・・

なんか癒されました(>_<)
[2008/09/21 23:00] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
おいしそうなウサギ鍋ですね(;´Д`)'`ァ'`ァ
てか名前wナイス過ぎるぞ長さん!!

あと、リンク勝手にはっとくから!b
[2008/09/21 23:48] URL | カンタロ #- [ 編集 ]

ふふふ
>狛犬さん
がっつり癒されてください(笑)


>カンタロ氏
貼るも剥がすもハンター次第だ。
(某ゲームの名言風)
[2008/09/22 09:16] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
ちくしょうちくしょうwwww
ニヤニヤが止まらないぜwwww
わたすもロップイヤーが欲しかったんだよにー…w
[2008/09/22 21:06] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
>ねこたま
ロップイヤーかわいいよ、ロップイヤー(・ω・)
ただ、日々大きくなってるので、下手するとかなりでかくなりそうだけど…w
[2008/09/23 03:04] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


