08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ちょろっとだけ紹介
評価されてもいいやつとか、一発ギャグとか。

今、壊れた改札機ブームきてますね!
ええ、いいですね!おもろい。
ってことで、こんなの見つけた[゚д゚]

自動改札機が何か超エキサイティングなことになってた

この発想好きすぎるw
しかし、一発ギャグすぎてなかなか伸びない[゚д゚]wwwぐふ


↓の方は、ランキング入ったかな?(・ω・)
急に伸びてきてるんだけど、多分オッサン効果。
地味に面白い。

【完成版】ナイト・オブ・カイサツキ【改札機】【動画Ver.】


ダrrrrrってときの動きが爽快だしね!
元動画は15秒程度のモノなのに、よーやるわwww



あと、改札とは別で面白かったけど全く評価されてない
動画と、2日で消えた動画を[゚д゚]

スーパーニッポンの首都は千葉市が佐賀ックス【スカイハイ】

もっと評価されるべきだと思う[゚д゚]くまぽんくまぽん



山岡☆士郎は大変なアンキモ!アンキモ!アンキモ!

私の好物であるYOU☆斬動画の作者さんのやつですね。
ずっと紹介を控えてたんですが、今日同期のコロさんと
FCの美味しんぼの話になったので貼り付けておきます。


いかんいかん、動画を見始めると際限なく見てしまう。
それではこの辺で~[゚д゚]ノ

コメント
No title
スーパーニッポンが大好きです!!

しかし最近ナイト・オブ・ナイツ沢山ありますね~
[2008/09/30 23:41] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>狛犬さん
スーパーニッポン万歳ですねw(・ω・)
ナイト・オブ・ナイツのブームは嬉しい反面、色々複雑な気持ちになれますね。
[2008/10/01 22:21] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
ぐはぁ(笑)呪文のアンキモだよ(笑)
懐かしくて大爆笑したじゃないかw腕折れてるし。ウマかったぜ!御馳走さん!!
[2008/10/02 00:32] URL | コロ #- [ 編集 ]


最後の呪文が耳から離れません。アンキモ……
[2008/10/02 10:31] URL | 葛葉の父です #- [ 編集 ]

No title
その改札機の元ネタからどんどん派生していってますな…ww
しかしアレを見たときは衝撃的だったわww
[2008/10/02 21:31] URL | ねこたま #- [ 編集 ]

No title
>コロどの
これを機にYOU☆斬動画にハマるがいいよ!


>お父様
うおおお[゚д゚]いらっしゃいませ!
まさか、お父様もウチの電波ブログに足を運んで頂けるとは
思っていませんでしたwww
ゆっくりアンキモ!アンキモ!してって下さい。


>ねこたま
今日仕事中に、ナイト・オブ・カイサツキが頭の中から離れなかった。
あのバタバタ音がいいんだよ!
中毒者ですね、わかります。
[2008/10/02 23:52] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


