09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


基本的に冬月はやりたい放題。
我らが敬哀する大先生が、『同人誌即売会で出品される!』という
話だったので、会いに行ってきたぜ!!

前日の夜に咳がとまらなくて、「風邪ひいた?やべぇ…
作業中、右隣に座ってた同期が「風邪ひいたんです~」
とか言いつつ、マスクつけず、タオルで口も押さえず全力で
菌をバラまいてたから感染したのか?
だからマスクつけろって言tt(ry」とか文句たれながら薬を
飲んどいたら、当日は特に問題なかったから良かった。

大先生が恥ずかしいらしいので、折りたたむ。
知らんけど。


とりあえず、朝10時に公君と待ち合わせをする。
しかし、冬月は全くもって
会場開始時間会場への道
全て公に任せるつもり満々で
何もしてない&何も知らない&気にせずコンビニへトイレに行く。

んで、そういや出口いっぱいあるなーとか思って。
メールをする。


冬月『どのへんにおったらいい?』
公 『何番出口から出ました?』
冬月『さぁ…[゚д゚]』


適当だね(・ω・)


とりあえず、地下に潜って会場に近いはずの出口に
行った方がいいかメールをしたら、『ここでいいです』という
謎の返事が。

…「ココ」ってどこ?(・ω・)

うーん。



さっき居た地上だね。[゚∀゚]


とか思って地上に上がる。
そしたら、公が出てきて「ここでいいって言ったじゃないすかwww」
って怒られた(・ω・)怒ってないけど。

冬月「ああすまんすまん、尻尾が無くなってたから、どっかの
   おっさんかと思ったよ。」

って正直に言っといた!
冬月クオリティには諦めが肝心だぜ。




とりあえず、入場料の代わりになるパンフを購入しに行きました。
が、ちょっと時間に余裕がありすぎた(・ω・)

一応、パンフはこんなかんぢ。
「よんこま小町5かいめ」パンフ
5へぇ。(黙れ


難波まで歩きで行ける距離だったし、時間潰しに
ちょっと行くかって話になってトコトコ歩いて行ったんですが。

うーん、ちょっと距離があるね[゚д゚]


地図を確認するため、地下に潜る。



公 「やっちまったwwwwwww」


目的の方向と真逆に行ってました
[゚∀゚]



公 「ここが待ち合わせだから、
   今から会場まで向かおうかw
   ついさっきまでの記憶ないわ~www」
冬月「公君の記憶にとまりバグが発生しましたが、
    仕様でしょうか[゚∀゚]」


大先生よりも先にネタを出してくれてありがとう。
堂々と晒しました(・ω・)うふ



いい時間かと思って、会場に戻ったものの…
まだ1時間くらい早かttwwwwwwwwww

ので、椅子にかけて公君とぐっちょりと語ってました。
主に、「大先生は今、ホッチキで本をとめてるはずだ」とか
そういう予測というか妄想というか、そういうのをね[゚ω゚]


そしたら、入場開始ちょっと前くらいにラジオ体操を
しはじめるわけだ。
しかし、冬月はそれ見て

冬月「全員が本気でジャンプしたら床落ちるよなw」

とか言ってた。
言うだけでやらない理由はただ一つ。

椅子から立つのが面倒。

仕方ないね。



開場してからは、大先生に挨拶をして!
見えるところから生暖かく見学してました。
ちょっと時間が過ぎたら邪魔しに行って、見学定位置に戻る。

荒らし?
いいえ、サクラです。

とりあえず、寂しくなかったそうなのでOK。


結構それで楽しんで[゚ω゚]
気づいたら昼飯時。はらへった。

大先生に、「昼飯行ってくりゃ」とだけ伝えて一旦出る。


ちょっとウロウロしたけど、飯屋があまり見当たらない。
仕方ないので、マクドナルドへ行く(・ω・)

そこでも、公君とぐっちょりぐっちょり語る。


会話の内容としては
「HNで名前を呼ぶのが恥ずかしいのは何故か」とか。
うちら恥ずかしくねーもん(・ω・)
しかも、公君なんてHNで呼ばれたら普通なのに
冬月は「公(はむ)」ってあだ名的なのを呼んで悪化してるしw
でも、本人も平気だからさ!
不思議~。


んで、冬月はポテトが食べきれんので、残りを
大先生のお土産にする。
しかも、何故か公君に持たせる。

…[゚ω゚]…。



食べてから会場に戻り、大先生にポテトの残りを押し付けて
サクラしてみる。
※勿論、他のサークルもチラっとだけは見て周りましたよ。

そうそう、こっちが昼食とってる間に「ゲル兄からメールが来た」
って喜んでましたYO。
それを聞いた公は
「(ゲルさん)やっぱ参加しに来たなwwww」って
ニヤニヤしてた!(ように見えた)



15時終了だったので、そこからは大先生の打ち上げに
「埴輪屋ボンバー」に行きました[゚∀゚]
※要するに、カラオケ。


その移動中。


公 「冬っち、ちょっと前歩いてぇやw」
冬月「Σ[゚д゚]」

前を歩く。

公 「後ろ姿がX JAPANのYOSHIKIっぽくありません?w」
先生「ぶっwwwwwwwwwwwwwww」

…そんなにそっくりなの?(・ω・)
実は朝とか昼とか、公君に言われても「え~?」とか
思ってたんだがね。
大先生もツボだったから、きっと似てるんだろう。うん。
芸能人に言うと誰に似てますかって聞かれることが
あったら「後ろ姿はX JAPANのYOSHIKIです」って言おう。


次にお土産購入タイム。
公君は大先生にお土産を買ってた。いい子だ(・ω・)

わたいなんか、
「お土産はポテトの残りでいいよね」
だしな!!!w


大先生は何か買ってたけどさ。

冬月「どういうのがいい訳?」
先生「生はやばいかなー、半月くらい持つのがいい。」
冬月「半t…Σ[゚д゚;]
    OK。この辺のクッキーとかどうよ。」


先生「このお楽しみ袋でいいわ。」


冬月「ちょww何入っとるか分からんぞwwwww
   生入ってたらどうすんwwwwwwwwwwww」
先生「まぁ、会おうと思ったら明日会えるし。」
冬月「ていうか、あげる立場で中身しらんとかどうなんww」
先生「まぁ、そういうのは笑い飛ばしてくれる奴だし。」


大先生クオリティはさすがだ。
「生やばい」って言ってたのはwwwww
別にいいけどさwwwwwwwwwwwww orz


まぁ、そんな事もあったということをここに晒しておく。




大先生クオリティでキャッホイキャッホイしてる内に
カラオケ屋に到着。
わたいは金曜の夜にも行ってきたけど、気にしない。
機種も地味に同じだったけど、気にしない。


カラオケ屋では、自由に歌ってましたね~。
大先生とも付き合いは7年程になりますが、
地味に一緒にボンバーったことなかったし。

想像以上に大先生上手いぜ!ww


うーん(・ω・)
大先生クオリティはどこまでいくんだ。



あとは晩御飯を三番街で済ませて、大先生に
帰りの電車切符を購入させに行く。

最初は20時半くらいの電車に乗るつもりだったけど、
23時代にある方が安いからってそっちに急遽変更。


公 「…あと6分(・ω●)」
冬月「何が?」
公 「当初予定していた電車の発車時刻まで。」
冬月「買えるんかなwwwww」

2人して「ここで大先生クオリティが発動する」って話ばかり
しておりました[゚ω゚]
切符買えなくて朝帰りか、元の電車に乗りに全力疾走とか。
丁度、大先生が話をしてるところあたりで止まってたしwww

まぁ、ちゃんと買えたようだから残n…。



あとは
「大先生、自分のHPくらい持ちましょう」
「大先生、PCは来春には買えますよね」
って話をして、冬月は先に帰りました(・ω・)

新幹線で京都・名古屋間くらい距離があるからね!
※まだ言うか。

先に帰って申し訳ないが、お疲れでした[゚д゚]ノ
かなり有意義に遊べたぜ!




今回の戦利品。

大先生が売っていたもの。
大先生の作品1 大先生の作品2

漁夫の利マンが、大先生にしか見えませんって言ったら
ある意味分身らしい[゚∀゚]
本名さえ出さず凹まない程度なら何してもいいって冬月には
聞こえたので、適当に飾る。

大先生はオリジナルですね~。基本は。
表紙の漫画を読んで読みたくなった人は
冬月まで連絡下さい。
大先生が狂喜乱舞して着払いで送ってくれます。



あと、コンプ特典という名目で貰った戦利品。
↓↓↓この先一寸↓↓↓























大先生のオマケ
ザクロ[*゚∀゚*]
公君と、ラクガキ張にあったコレ見て、
「マジ欲しいなって」言ってコピーして貰いました。
コピー料金は勿論、公君持ち。(何故
※あくまで「貰った」。「脅し」なんてしていない。

わたいはふつーに水を購入してました[゚3゚]~♪
嵐のようなのが店内に居座るんだから、
水くらいは買っといてやろうという名目の
ただ単に私が喉が渇いていただけという普通の購入。


こうして改めて見ると、うちの「ぴっつん」なんか空気だねw

ちなみに、このザクロは筆ペンで一発描きだそうです。
製作時間は10分。
さすがすぎるwwwwwwww

大先生、ぶらぶぉー[゚∀゚]
大先生、ぶらぶぉー[゚∀゚]

大事なことなので、2回(ry


ザクロ路線で本気で描いて売ったら
絶対、人気出ると思うんだがねー。

コメント
No title
>作業中、右隣に座ってた同期が(略
すごい勢いで誰か分かって鼻水噴きました。

えむーって言ったら分かるかなぁ、この前カラオケ一緒だったメガネです。
リンク貼ったのでお知らせー。
姉さん、日記おもしろいね。
[2008/10/14 19:39] URL | ぽち(えむー) #LM/MZ91E [ 編集 ]


>ぽちえむさん

ヨダレは大丈夫だったかね?

リンクありがとー(゜∀゜)
私も家帰ったら頑張って貼ります。

私の電波丸出しの日記が面白く感じるとは!
ぽちさんも電波っとΦ(゜∀゜)
[2008/10/14 22:03] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


