05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




うわわわわわわわわ!
今日はニュースとかでやってる交通事故の話題で。
今日、母が休みだったので帰りは迎えに来てもらった。
らっきぃ。

んで、その車内での会話。


母「大阪で、ひき逃げあったやろ?」
冬「子供がひっかけられたやつ?(※)」
母「いや、昨日かいなにあった大阪ので、
  3km引きずられたっていうやつ。」
冬「知らんなぁ。」

子供がひっかけられたやつ
 運転手は「自転車は当たったけど、子供はひいていない」という
 迷言をしていたひき逃げ。
 歩道を子供が乗っていない自転車が走ってたら怖いと思う。


大阪ので、3km引きずられたひき逃げについては
こちら参照


簡略に説明すると、
①同僚と酒を飲んで、バイバイする。
②バイバイした後、時速20~30Kmの車にひかれて、
 仰向け状態で車の下で引っかかる。
③約3km先で落下。没。
という事故。


母「なんか、ずっと血痕が残ってて、引っかかってるのを
  落とそうとして蛇行運転した痕があったんだって。」
冬「えげつな;;;;;えげつな;;;;;;;」
母「んで、各ニュースで表現は違うけどさ、
  後頭部から背中の損傷が激しいって言ってた!
  摩り下ろし!摩り下ろし!!」


3kmでしょ…。
そんだけゴリゴリ摩り下ろされたら、内ぞ…(検閲削除)。
いや、むしろ頭部も削れ…脳…(ピープー)。


リアルに想像出来てしまう。
ホラー映画は所詮は作り物だけど、やっぱりリアルであると
そのえげつなさはたまらない。

時速20~30kmのにひかれたってことは、即死はまずない。
ゴリゴリ削られて苦しみながら死ぬ訳だ。


あと、その被害者さんの妻は2人目の子供身ごもってる状態で
こんな悲惨な事故でしょ。
若いし、まだ新婚だろうし…。

まぁ、もしかしたら酔っ払った勢いでフラリンフラリンと
「歩道渡れよwww」って感じに出てきたのかもしれないけどもさ。
それでも、生きたまま摩り下ろすのは酷すぎる。
犯人捕まえたら、同じように摩り下ろすがいいよ。マジデ。



たまらんなー。
曽根崎(警察)の前かー…[つд゚]
次に大阪出たら、「…この上で巻き込まれたんだね」と
地下歩いてるときにぼそっと呟くのですね、わかります。

コメント

エグイっ!(>_<)エグ過ぎるっ!それはもう猟奇殺人ですね。早く犯人が捕まります様に…
[2008/10/23 07:25] URL | 葛葉 #- [ 編集 ]

嫌な、事件だったね…
 これは、なんというか正気の沙汰じゃないよね?f^^;;下に人がいるの知ってて3kmも振り払おうとひきずるとか…
 何か、ニュース見てから凄い胸のあたりがムカムカする・・・とりあえず、犯人には地獄すら生ぬるいと思う(;一_一)
 そして、オフ会の時に「あ~…この場所が」とかwいうですね、わかります。
[2008/10/23 07:36] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


>葛葉さん
ほんと、猟奇殺人ですね!
車の形とか色とか分かってるみたいですし、
捕まるのは時間の問題だとは思いますが…
捕まった後もしっかり裁判して貰いたいですね。


>じるさま
「人をひいて怖くなって逃げる」とは
よく聞きますが、それでもアフォかと思うのに
「ひっかけて振り落とす」なんて、
頭腐ってるとしか思えないですね!
あの世でずっと摩り潰されればいいと思う。
[2008/10/23 18:23] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


