09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




摩滅と磨耗。
摩滅とは「すり減ること」。
磨耗を調べても辞書に載ってなかった。

wikipediaでは、
「摩耗(まもう、wear)とは、表面を接しながら
相対運動する物質の一方あるいは双方の
表面における逐次減量を意味する。磨耗とも。」
とか説明されていた。


要は、物理語で「すり減ること」か?


で、なんで調べたかと言うと、公君とそういう話に
なったから。
国語辞典にも漢和辞典にも載ってないんだもん。



それはそうと、ここんとこは基本的に公君と遊ぶ事が
多いので、楽して電波言葉を使いまくってたら、
リアル日本語を忘れかけているような気がする。

チームで、リーダに質問するときとかでも、電波言葉使って
「ん???ん??????wwwww」って言われるし!

ぼた子先輩と会話してて、「ピンクハウス」を言おうとして
間違えて「ロリコン」言うしwwww(しかも更衣室内で)
ああ、電波が!天然が!!!!


でもまぁ、「冬月さんは天然電波」で押し通しとけばいいよね。

あ、ちなみに。
最近同期に、鬼畜がバレました。
「冬月さんは鬼畜ですよね」って褒められた。嬉しい。


…文章に一貫性がないですね、知ってます。

コメント
なんでっててっきり・・・
この間の大阪の車の3kmひき逃げのことかと思っt(ry
これ、まだ犯人捕まってないみたいね。別のカメラにも写ってたみたいだけど・・・あんまり進展してないみたいね[゚д゚]
[2008/10/26 01:41] URL | 灰華 #DBtN3/Oc [ 編集 ]

残念ながら…
とりあえず、服にタイヤ痕もついてるし、
車の底は肉片がついてるだろうし、
ある程度車の種類は特定されてるようだし…

車買ったときに、「私はこの車を買いました」って証明が
出るから、そういうのを虱潰しにしていけば
その内見つかるんじゃないかな。

まぁ、盗難車だった場合はごしうのような気もするが。
[2008/10/26 17:33] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


