08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




2008/10/31
同期と先輩とキャラオケに行ってきました。
総勢10名。大所帯。


うん、わたいは楽しかったよ!
そこいらのネタカラオケよりも面白いよ!!


しょっぱなから飛ばしまくりです。

大先輩Hさんは私が歌う
「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@メイト」が
大好物らしく、一発目から「カオスに行って♪」と
リクエストされるくらい全てが飛ばしまくりです。
…歌う方も歌う方か…。
ぐふ。


んで、途中で先輩がこれ歌ってた。
この子の七つのお祝いに Long.-あさき-


私は初めて聴いたんだが、すっごいよかったです。
「首転がる」のところで、手叩いて喜んでました。
冬月のブラックネタで喜ぶ様は異様。

あと、「点鬼簿くわえた白髪少女が神木登って
爪立ち絶叫」ってとこが熱くていいですね。

ああwwヤヴェエヤヴェエwwww
なんという神曲[*´∀`*]
ってことで、家に帰ってから結構聴いています。


こういう曲が出るってことは相当濃いんですね、
わかります。


帰りに、カンタロ殿と「今度JOYいこーか」って話に
なったので!!!!
また楽しみにしています[゚∀゚]

コメント
No title
この歌・・・・・・・さっそく携帯に取り込みましたww

明日友達に聞かせてあげますww
[2008/11/03 23:44] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>狛犬さん
友達の反応はどうでした?ww
ちょっと興味津々です[゚∀゚]
[2008/11/04 20:30] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
とりあえず3人に聞かせてみました~

友人M
え?何これ?とちょっと引き気味でしたorz

友人A
あさきさんを知っていました しかもiPodに入ってましたww

友人T
最初は微妙な感じでしたが、サビの曲調を気に入ってました~


少し聴きにくかったんで、歌詞表示しながら検証しました~
[2008/11/05 20:07] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

おお
>狛犬さん

友人Mさん
引き気味でしたかorz
まぁ、万人受けする曲ではないと思いますし、仕方ないですね…

友人Aさん
iPodに入れてましたか!
すごいです(笑)
狛犬さんがあさきに目覚めて喜んでるかもしれませんね!

友人Tさん
サビ以外のとこも良いんだぜって洗脳してあげましょう(ぇ

歌も速いし難しい単語が出てくるので、歌詞を見ながら聴く曲ですよねー。
[2008/11/06 09:17] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
いざ行かん。
ミクを歌いに!!!

ちなみに、ワタクシもあなたの歌うふぃぎゅあっとが好物です( ´Α`*)
[2008/11/06 22:42] URL | カンタロ #- [ 編集 ]

No title
>カンタロ殿
なんという![゚д゚]
しかし、わたいが知ってるミクは「みくみくにしてあげる」以外だと、
「おなかすいたうた」「ドルアーガの塔」「スペランカー」「ビッグブリッジのししとう」「カンタレラ」
しか知らないんだ!カラオケに入ってねぇ!w
[2008/11/07 01:15] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


