08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




常備薬がちょっと足りねぇと思ったら
左側の肺を傷めてしまった。阿呆すぎる。


病院で薬貰ったけど…。
病院行くのってすごい体力使うよね[´д`;;]

コメント
No title
病院の待ち時間ほど退屈を感じる事はないです・・・
[2008/11/17 19:05] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>狛犬さん
しかも、この時期なものですから
インフルエンザの予防接種に来る健常な人も
まぁまぁ居て混雑してたんですよ…[゚д゚]

この時期だけ、予防接種専門の科とかあれば
効率いいと思うんですが…無理な話か。
[2008/11/17 20:29] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

びょういんかあ・・・
病院は長い時間いるといろんなものを貰っちゃいそうだからイヤです;;今ゼッフチョウなので行くべきなんだろうけど、お休みが取れない等の理由からさきのばし・・・と、言い訳しておこう。
[2008/11/17 20:30] URL | なの #- [ 編集 ]

むうん
>なのさん
なのさんもお大事に!

確かに、病院には沢山の菌が飛んでるから手洗いうがいを
丁寧にしないと、別の風邪を貰うこととか本当にありますが…。
それでも絶不調だったら何が何でも病院いかないと駄目よぉ。
[2008/11/18 15:07] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

咳せきセキ・ごほげふがふごふ
今日も咳がひどくてついに胸にかなりの痛みがΣ( ̄■ ̄)・・・
だれかウチの発煙党をなんとかしてほしいっすよ^^;
[2008/11/18 20:17] URL | なの #- [ 編集 ]

No title
今すごく気持ちがわかるよ~;;病院は体力削られるよね…。お前けに余計な菌貰ったりするしね…。心中お察しする。オレが言うのもなんだが、お大事に…。
[2008/11/18 22:21] URL | コロ #- [ 編集 ]

No title
>なのさん
肺に傷がつく前に病院いきましょうね!w
肺に傷がついても、結局は薬でしかどうにも出来ないし…。
煙は…ねぇ…[´д`]


>コロ殿
オレさんもお大事に![゚д゚]
[2008/11/18 23:40] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


