10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




あれ?
朝7時くらいに寝る
     ↓
朝9時くらいに起きて15分くらい動いて寝る
     ↓
起きたら19時だった


俺自重www俺自重しろwwwww

どおりで起きたら「うぐうぐ」言う訳だよ。
肺が乾いてやがる。


まさに、
「馬鹿めが!馬鹿めが!!」
って感じだね。
※三国無双の司馬懿より


それでもまぁ…
苦しくて目が覚めるとか、酸欠で寝てるようで
寝ていないってのは無くなってきたから
良くはなってるんだろうな、うん。


あとは文句なので折りたたむ。



今日は冬月にしては珍しくTVを見てました。
「行列の出来る法律相談所」でカンボジアに
学校を建てるのにオークションしてて
そのSPだったんですよ。

それで、「すげー、頑張ってるなーw[*゚д゚]」
って見てたんですよ。
上手く出来なくても、それでも頑張ってる人の姿って
かっこいいと思うんで。


んで見てたら、いちいちクソ親父が
「これがこの値段というのは分からん」とか
「こんな奴をTVに出すな」とか文句つける訳で。


うっとおしい。
そう思うと気管支も締め付けられる。



…なんでこんなのが父親なんだろう。
何一つ役に立たない価値のない邪魔な人。

ああ、うっとおしい。



引越しは来年3月か遅くても4月中旬までに
出来そうです。

…早く解放されたい。

コメント
おお!
じゃあ、それまでに体力つけないとだね( ̄▽ ̄)
早く元気になるんだよ^^
[2008/11/24 20:31] URL | なの #- [ 編集 ]

No title
「兵法も知らぬ凡愚めが!」でしたっけ??

行列俺も見ました!

パネル付けをしていたお父さんが娘のパネルをもらってるのを見て、不覚にもホロリときてしまいました・・・
[2008/11/24 23:34] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]

No title
>なのさん
あい~[゚д゚]!
ゆっくり体力をつけまする…。


>狛犬さん
あれはウルウルしますよね~。
人間の暖かさビームが出まくってました。うん。
[2008/11/24 23:41] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


