05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




流行に後れてサンドキャニオン。
忙しくてニコ動なんて見てる余裕ねぇよって時に
カービィの曲「サンドキャニオン」に合わせたMADが
流行ってたようです。

ってことで、有名になってそうなとこから評価されてない
ところまでを適当に紹介しようかと。


重くなりそうだし、折りたたみますね。








まずは毎度おなじみのエラー音。

【星のカービィ】 Windowsのエラー音で「サンドキャニオン」


なんという「きれいなエラー」。
エラーなのに落ち着く。おかしいぜ。
いつも思うけど、絶対音感が羨ましいです。



次に、デスノ。
抹殺特区まっつぁんつぁん【デス・ノート×サンドキャニオン】


いつもはデスノは大概スルーしてるんだけど、
YOU☆斬の人が絶賛してたので見に行ったらフイタ。
ハァ?(゚Д゚)

ナイト・オブ・ナイツが入ってくる辺りで輝くものを感じます。



ってことで、もっと評価されるべき
&埋もれてるものに入ります。

まずはこちら。
都道府県先進国ニッポンポン【サンドキャニオン】


やっぱりあったラーメンズ。
これはもっと評価されるべきだろうと思う。
シンバシTSUEEEEEEEE。



次にこちら。
タキシード先進国ぶ~らぶら 【サンドキャニオン】


これは評価されなくていいwww
でも何か中毒性がある辺りがヤヴァイですね。
とりあえず、毎回0:09付近で吹く私は負け組。



次はバザールの扱いに定評がある作者。
【MAD】 バザールでござーる×サンドキャニオン


完全に埋もれてしまっています。
魔理沙とか患部に止まって(ryみたいに遅咲き
なんでしょうか…。
早く評価されないかなー。



最後に個人的に推したい作品。
【伯方の塩】ソルトキャニオン【サンドキャニオン】


この発想はまさにサプライズですね。
まぁ、評価されないと思いますがw[゚д゚]
でも最後で吹く私はやっぱり負け組。



今日はこんなもんで。
久しぶりにがっつり紹介しちゃいました[゚3゚]

コメント

やばい・・・

目が覚めてしまったww
[2009/01/11 02:31] URL | 狛犬 #- [ 編集 ]


>狛犬さん
まて、これは孔明の罠DA!
[2009/01/11 17:32] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


