07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




中の人で遊ぶ。
三国無双の声優さんって他に何をしてるのかー
とか思って、ニコ動で探した。
戦国のは前に見てたから、三国のもあるはずと
思ってね。


『無双シリーズ 中の人つながり』の三國を音声付にしてみた


冬月は、曹操(0:03付近)・司馬懿(3:04付近)・
呂蒙&董卓(7:01付近~)・関羽&魏延(10:42付近~)・
張飛&太史慈(11:29付近~)・趙雲&諸葛亮(11:55付近~)・
馬超(12:38付近)で吹きました。

いやいや、関羽&魏延の人と趙雲&諸葛亮の人は
ある意味、最初からイメージ崩壊してるからいいんだがww


まぁ、「トレハロースの父」の正体がこんなとこで分かるとは
思ってなかったんだが、すっごくすっきりしたwwwww
「中の人で遊ぶなwww」と幼馴染によく言われますが、
やめられねぇ!とまらねぇ!




ところで、中井さん(夏侯惇&典韋の声優さん)で
肝心のブルーノが紹介されてなかったので貼り付け。
私はブルーノで中井さんを知ったんですが…。

SS版ラングリッサーⅣシナリオ5

※二番最初に喋るキャラです。

やっぱりブルーノは苦手です[;A;]ぶゎっ
ブルーノのイメージが強いまま、
夏侯惇を知ったのでギャップがやばいです。
声優って神ですね…。


ちなみに、上記動画で出てくるキャラクターで
無双に出てる人一覧。

リッキー:石川英郎 (周泰)
レイチェル:住友優子 (甄姫)
ウィラー提督:野島健児 (陸遜)
ブルーノ将軍:中井和哉 (夏侯惇&典韋)
アルダン将軍:稲田徹 (呂布&黄蓋)

多ッ!!Σ[゚д゚]

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


